ツイッターパーツ
t
topimage

2017-04

 - --.--.-- --


あいかわらず・・・ - 2011.05.29 Sun

      img3-011.jpg




        母さん、最近ちょっと余裕無くて・・・

        というのも・・・

        うちの職場では年に数回
        お客様へのサービスと飲食店としての質を向上させるため
        偉い人が来て、店内をチェックしていきます

        →記事「でんちぎれ」参照



        また・・・その時期が来たわけで・・・


        (ちなみに、店長さんは4月付けで新しい店長さんに変わりました)
        


        (新しい)店長さんは


        「いつもどおりに、よろしくね♪」

        と・・・おっしゃってくれるのですが・・・

     img3-012.jpg



        その「いつもどおり」が・・・

        母さんには超~難しい ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


        なぜなら・・・・

        プレッシャーに弱いから /( ̄ロ ̄;)\






      img3-013.jpg



        検査内容も、チェック内容もあらかじめわかっているのですが
        なんせ、大勢の人が働く職場・・・

        人がたくさんいると・・・
       
        テンションがなかなかそろわないぃぃぃ~ σ( ̄∇ ̄;)
        


        でも・・・でもさぁ

        せっかく仕事しているのだったら、
        自分が働いているときにチェックされて「不合格」って

        すっごくイヤじゃないですかぁ~ ヾ( ̄o ̄;)




      img3-014.jpg



       







      img3-015.jpg




        かれこれ・・・

        こんな状態が2週間続き・・・

        明日からは3週間目に突入・・・・



        もう・・・いっそうのこと・・・・


        とっとと来ちゃって終わって欲しいような・・・

        ヤッパリ自分にはチェックの人当たって欲しくないような・・・
        (チェックの人は2時間ぐらいでチェックするから、時間帯によっては当たらないこともある)






      img3-016.jpg


        少し・・・壊れ気味で・・・
        突込みどころ、満載の母さん・・・・


        ハタからみたら、ちょっと面白いんだろうなぁ~ヾ(;´▽`A`` アハハハハァ~


昔から、スマートにこなせなくて、ジタバタしちゃう情けない私ですが・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
 ↓↓↓  






恥ずかしいけど、最近は嫌いじゃないんですよぉ~ (⌒・⌒)ゞ
 ↓↓↓


 

● COMMENT ●

こんばんは~

えらい人のサービスチェックですか~
何だか大変そうですね。
ストレスためないようにして下さいね。

どこでもママさん頑張れ~!!

検査とか監査って嫌ですよね。
いつも通りと言われるとかえって緊張しちゃったりして、そのお気持ちわかります。
開きなおった方がいいかもしれませんよ。
ダメなところを指摘しするならしてよ、みたいな・・・
早く終わるといいですね。

どこでもママさんへ。
こんばんは。貴です。ママさん、いっつもお忙しいのに、私、感心していますよ(^ ^) だって私ヘタれですもん。(開き直り)私、ママさんの真似できませ~ん。いつも応援してますよ(^ ^)

Re: イヴまま♡ さん

こんばんは(^^)

ありがとうございますぅ・・・

「頑張れ」の一言・・・とても嬉しいです!

ストレスためない様に・・・食べすぎちゃっていたりして(^^;)

Re: 美雨 さん

こんばんは(^^)

ありがとうございます。
開き直り・・・いいですね。
どうも、昔から、試験とか、試合とか
プレッシャーのかかることは苦手で(^^;)

結局、あんまり成長していない~なんて感じてしまいます(^^;)

Re: 貴さん

こんばんは(^^)

応援してくださってありがとうございます!
うれしいです。

たぶん・・・不器用なんです・・・すごく。
でも、不器用なりに頑張っちゃうんですよねぇ・・・
私もヘタレですぅ・・・

このブログが続いているのは、本当に見に来てくださる方
コメントくださる方のおかげなんですよぉ~。

うーん、元気出てきました(^^)
明日もがんばります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/306-8b3b45eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いんぐりっしゅ «  | BLOG TOP |  » 充電中

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

