ツイッターパーツ
t
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ムッツリな喜び♪ - 2011.05.18 Wed

      img2-943.jpg









      img2-944.jpg










      img2-945.jpg










      img2-946.jpg











      img2-947.jpg











誕生日って・・・
子どものころは特別なことが嬉しかったけど・・・ヾ( ̄∇ ̄=ノ
 ↓↓↓  






今は当たり前が嬉しくて・・・(=´ω`=)
 ↓↓↓


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ハッピーバースデー♪

誕生日おめでとうございます!(^▽^)ノ
いくつになっても誕生日は嬉しいものですよね~♪

うわ!

ママさん5月女なんや(笑)

そうそう、お父さんの写真の印象が違うとか言ってたけど

良くなった? 悪くなった?

なんか気になりまするぅ~

Re: 御菓月まる さん

ありがとうございます(^^)

嬉しいです。
何が嬉しいって・・・
こうして、祝ってくださる人がいるということ。

何よりのプレゼントです♪

ありがとうございます!!

Re: むらさん

こんばんは(^^)

そうですよぉ~。
5月女です♪

今日でまた1つ歳をとりました。

むらさん・・・よくなったですよぉ~。
天さんのところのお写真、顔は拝見できなかったけど・・・
あの、バーベキューのお写真とか、お祭りのお写真とか
と比べて、すごく締まった感じ!!

よし!
負けていられないぞぉぉ♪

いっそうのこと・・・似顔絵書き直す?

どこでもママさんこんばんは

お誕生日おめでとうございます
もうそろそろ日付が変わりますが
これだけは言っておかないとね(笑)

ほんと!このブログに来るのが楽しみで・・・
忘れてしまった子供との会話思い出してますよ~
これからもマイペースで頑張って下さい

こんばんは。
5月生まれですか。
良い季節ですよね。
お祝いしてもらうのが照れくさいような、
嬉しいような不思議な感覚です。
家族に祝ってもらえると「二へ」と
変な微笑みになりますよね。

こんばんは。
誕生日おめでとうございます。
楽しめませんか。
そんなこと無いですよ。楽しんでください。
心はいつまでも少女でいてくださいね。

おめでとうございま~す♪
それにしても、30超えてからは
歳をとるのが早くなったような気が・・・^^;

おめでとうございます!

ママさん、お誕生日おめでとうございます。
ご家族できっと賑やかにお祝いされたことでしょうね(*^_^*)

私、実は前日の17日が誕生日でした。
1日違い!って、嬉しくてコメントしてしまいました。
(生まれた年はずいぶん違いますが・・・(^^ゞ)
18日生まれの友達が私のまわりには大勢います。
なぜか17日生まれの人には出会わないのですが。

この一年がママさんにとって、
素敵な一年になりますよう、お祈りしています。

Re: ラムさん

こんばんは(^^)

ありがとうございます♪

ブログに来ていただけるのが楽しみなんて・・・
何よりの、プレゼントですよ!
こんなに嬉しい気持ちいただいたのですもの。

頑張りますよぉ~!!これからも(^^)

改めて、よろしくお願いいたします!

Re: 風の谷のスナフキン さん

こんばんは(^^)

ありがとうございます!
この年になると、本当にちょっと照れくさいですね(^^;)
いつでも胸を張って自分の年齢を言えるように
歳を取りたいと思っています!

風の谷のスナフキン さんにも、たくさんの笑顔が
これからも待っていますね(^^)
少しずつ・・・たくさん笑いましょうね♪

Re: あかちん さん

こんばんは(^^)

ありがとうございます!
いえいえ、楽しめますよぉ。
でもきっと、歳を取った分だけ素直になれないのかなぁ~。
ついつい平気な振りして「ウヘヘヘヘヘ」と
怪しいほほ笑みをたたえてしまう自分です。

心はいつまでも少女・・・
いいですねぇ。今年はそれにチャレンジしてみようかな(^^)

Re: 天さん

こんばんは(^^)

ありがとうございまーす♪

そう、そうですよぉ。
しかも、子どもが小学生に上がってからは
日々の過ぎるスピードが違う・・・

本当に、毎日を必死に生きているというか、
気がつくと過ぎちゃっているというか・・・

もっと時間を大切にしたいなぁ~って思います。

天さん、ガンダムいなくなっちゃったけど、
また機会があったら、静岡にお出かけくださいね(^^)

Re: まゆ さん

こんばんは(^^)

まゆさん、お誕生日おめでとうございまーす!

1日違いってすごいですね(^^)
縁ですよ縁!
私もなんだか、嬉しいです(^^)

まゆさんにとっても、素敵な一年がいいなぁ~って思います。
一緒にたくさん笑ってすごしましょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさん

こんばんは(^^)

素敵なコメント、ありがとうございます!!

産んでもらった両親にありがとうを言う日・・・
すごく素敵な考え方です!

早速伝えてみます~(^^)

来年からは、自分の誕生日を
生まれてきたことに感謝して、生んでもらったことに感謝する日に
してみたいなって思いました(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/294-47e4921e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感謝です! «  | BLOG TOP |  » 交通整理

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

