ツイッターパーツ
t
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


そっちでしたか・・・ - 2011.05.14 Sat

====================================================================
本日もブログを見に来ていただいて、ありがとうございます ヾ( ̄∇ ̄=ノ
23456番のキリ番企画を見事にゲットされた「ポチのほのぼの日記」のポチさん。届いた商品と、似顔絵をブログで紹介してくださいました♪無事に届いてホッとしました。そして、とっても喜んでいただけて、幸せです!!ありがとうございます (≧∇≦)
====================================================================



      img2-915.jpg




        昨日・・・
        連休明け1週間を無事乗り切ったお祝いに ←こじつけ
        パパさんと晩酌をしました。


        寝不足もあったので・・・
        アルコールが入った後は・・・


        もう、何にもする気がなくなっちゃいました (⌒・⌒)ゞ



        動くのもおっくうだったので・・・




      img2-916.jpg




        と・・・


        子どもの真似をして
        パパさんに甘えてみたところ・・・











      img2-917.jpg







        と、笑顔でお返事が・・・(○'ω'○)ん?

       





      img2-918.jpg






        最初は何の意味かわからなかったのですが・・・・



        どうやら・・・・













      img2-919.jpg






      






      img2-920.jpg



頑張ってもう少し体重を軽くして・・・(-ω-;)ウーン
 ↓↓↓  






バスケットのドリブルに変更してもらお~っと(ノ´∀`)ノ゙
 ↓↓↓


スポンサーサイト

● COMMENT ●

似顔絵アドバイス

喜んでくださった方がいてお父さんもうれしいです

こんばんは。
バスケットのドリブルを想像していたので、
5枚目の絵で、思わず笑いが・・・。

あはは、パパさんなかなか洒落た人ですね。
わたしもバスケットのドリブルだと思いました。
どうやってドリブルするのかと思っちゃいました。
おかしいです。
ママさんの漫画がまたまた、ほのぼのしていいですぅ。

こんにちは~

ポチさんのところから来ましたぁ

すごーーーい!
イラストのブログ初めて拝見しましたぁ
面白ーーい!
うちの子たちバスケ男子なので
ドリブルといえば てっきりーー(笑)
そうそう!過去の記事を読んでいて
トイプーちゃんいるのですね。
うちのちわぷーですが
ちょっと似てるかもーーe-266

Re: むらさん

こんばんは(^^)

母さんの絵を最初に喜んでくれた、むらさん♪
いつも、褒めてくれて、励ましてくれてありがとうございます!

なかなか自分の絵を「喜んでもらえる」っていう風に
思えなくて(^^;)
でも、喜んでくれる人が少しずつ増えていくことを
本当に幸せと思います!

ありがとうございました(^^)

Re: 風の谷のスナフキン さん

こんばんは(^^)

そうでしょ?
ドリブルといえば、普通バスケの方ですよね?

それなのに、サッカー・・・
足ですよ、足!!

・・・まぁ、転がさないと持っていかれないことに
問題があるんですけれどね(^^;)

Re: 美雨 さん

こんばんは(^^)

やっぱり、そうですよね!
バスケのドリブル想像するでしょ?

だから、ドリブル?って聞き返しちゃったんです。
わたしも、どうやってやるのかと・・・

そうしたら・・・足でした(TOT)

今度は自ら跳ねていってみようかなぁ~。(笑)

Re: イヴまま♡ さま

こんばんは(^^)

ちわぷー!可愛いですね(^^)
やっぱり、小さいのかしら?
うちは、ちなみに5.6㌔あるので、トイプーにしては
大きめです。

プードルちゃんとのミックス犬は可愛いのが多いですね。
毛はやっぱり抜けないで伸び続けるのでしょうか?

ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/290-c2a57c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぱなし・・・ «  | BLOG TOP |  » お母さんの弱音

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

