ツイッターパーツ
t
topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


12年目 突入!! - 2011.05.05 Thu

      img2-854.jpg







      img2-855.jpg









      img2-856.jpg









      img2-857.jpg








      img2-858.jpg









明日は必見ですよぉ!! v( ̄∇ ̄)ニヤッ
 ↓↓↓  






久々のキリ番イベントの発表(予定)です!ヾ( ̄∇ ̄=ノ
 ↓↓↓


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ママさん

ご結婚記念日、おめでとうございます。
今頃ご家族みなさんで素敵な時間をお過ごしのことでしょうね。
12年前にふたりだったのが今では4人になって、
充実の毎日を過ごしていらっしゃるご様子、
いつもブログで拝見して、私もその幸せを分けていただいています。
いつもありがとうございます。

今日は私の大親友の結婚記念日でもあって、
ふと数えてみたら・・・ひょっとして、銀婚式?
ってなわけで大慌てで電話をかけて、久し振りに
大親友と少しゆっくり話すことができました。
彼女は今日はご夫婦ふたりでのんびりすると話していました。
その彼女たちと同じ結婚記念日とは。なんだか嬉しくなって
コメント書いてしまいました。

調べてみたら12周年は絹婚式、亜麻婚式なんですね。
素敵なリネンのシーツなど、新調されるのもいいかも!
もし結婚式のときのビデオなどがあったら、ご家族で観てみるのも
いいかもしれません。15周年とか、切りのいいときにでも。

これからも毎日を丁寧に過ごすママさんとご家族を応援しています。
素敵な積み重ねの日々でありますように。

アハハッ!(笑ってスミマセン)
休んでないじゃー無いですかー。

12年目の結婚記念日、オメデトウございます。 
そしてブログから伝わって来ますが、
幸せな生活を送っておられるようで、何よりです。

DEN

☆☆おめでとうございます!!☆☆

♪♪これからも末永くお幸せに♪♪

結婚記念日おめでとうございます。
子供の日が結婚記念日とは、ご結婚されるとき考えられましたね?
お子さんたちと充実した日・・・家族の日として、もうひとつ幸せを願ってきっと決められたのでしょう。
ママさん、やるぅ~(笑)
パパさんも幸せですね。
いつまでもお幸せに!

どこでもママさん
12年目の結婚記念日おめでとうございます
これからもお幸せに・・・
幸せな家庭から、楽しいブログが生まれますからね。

おめでとうございます~
いいですね~
これからもお幸せに~^^
うちはまだ5ヵ月だからまだまだ体験してないのですが
ダンナさまからプレゼントとかあったりするんですか?

Re: まゆ さん

ありがとうございます(^^)

大親友の銀婚式、なんだか、私も嬉しい気持ちになしました♪
12年は亜麻婚式なんですね。
リネンの何かを記念に残す・・・すごく、いいです!
探してみます(^^)

いつも、応援してくださってありがとうございます。
ブログが続けられるのも、
こうして、今年も結婚記念日が迎えられたのも
周りで見守って、応援してくださる方のおかげです。

本当に感謝の気持ちがいっぱいです。
ありがとうございます!!

Re: DEN さん

ありがとうございます(^^)

えへへへへ(^^;)

幸せなのは、周りで支えて応援してくださる方の
おかげですよぉ~。
けっして、自分たちだけの結果ではないとおもっています♪
今年も、こうして結婚記念日を迎えられたことに・・・
とっても感謝しています!

これからも、そんな気持ちを忘れないで
頑張っていきたです(^^)

Re: 三代目 さん

ありがとうございます(^^)

これも、見守って応援してくださる方々のおかげです!
忘れずに、驕らずに、日々の幸せをかみしめて
これからも頑張ります!!

Re: 美雨 さん

ありがとうございます(^^)

あ・・・わかりました?
そうなんですよ(^^)
絶対お休みの日に、こどもと一緒にお祝いする・・・
そう思って決めました(^^)

私はすぐに、怒ったり泣いたり・・・ちゃんとパパさんを幸せに
出来ているか、ちょっとドキドキですが・・・

でも、これからも、周りの応援や支えに感謝しながら
1日1日を頑張ります!

Re: ラム さん

ありがとうございます(^^)

幸せな家庭から、楽しいブログが生まれる・・・
本当に、その通りだと思います。

だから、自分の大切にすべき場所を大切にできるよう・・・
イロイロなことを当たり前だと思わずに
感謝の気持ちをこめて1日1日を生きていきたいと
思っています(^^)

これからも、頑張ります!!

Re: リーアン さん

ありがとうございます(^^)

リーアン さん、新婚さんなんですよね(^^)

二人だけの時には改まって、プレゼントを用意して渡したりする
機会もあったのですが、子どもが生まれると、日々
子どもたちのことにお互いが追われてしまうので、
なかなか改まって・・・は難しくなりました(^^;)

でも、毎年前後で、デートする時間はとっているんですよぉ。
二人きりで何かを楽しむ時間は、今はなかなか取れないので、
私としては、それが、何よりのプレゼント(^^)

リーアン さんも1年目の結婚記念日、楽しみですね♪

結婚記念日おめでとうございます。
家族みんなで、記念日をお祝いできる幸せ。
あんな大きな震災の後だから、より実感できますよね。
1人1人の、小さな幸せが、周りの幸せにつながっていくと
いいなと思います。
改めて、結婚12周年おめでとうございます。

Re:みちしず さん

こんにちは(^^)

ありがとうございます♪

本当に、おっしゃるとおりです。
みんなが一緒にいて、そして、記念日をお祝いできる幸せ。
それを大切にして、驕ることなく、大事に生きていきたいなと
改めて思いました(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/280-b97fcbfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感謝のキリ番企画 23456 !! «  | BLOG TOP |  » ハゲちゃった♪

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

