ツイッターパーツ
t
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


息継ぎ・・・ - 2011.04.26 Tue

        風邪をひいた母さん・・・(わーいバカじゃなかったぁ♪)

        ご心配をおかけしましたが・・・
        みなさまからの温かいメッセージのおかげで・・・     


        復活!! です。



        ただ・・・・
        鼻と咳だけ・・・まだ、どうしても良くならず・・・ 



      img2-819.jpg


 


        ご飯中に、どうしても・・・

  

       

      img2-820.jpg









      img2-821.jpg





        おやつ中にも、どうしても・・・





      img2-822.jpg




        息継ぎをしないと、食べられません(´Д`。)



        そんな様子を見た子どもたちは・・・



      img2-823.jpg








      img2-824.jpg




味覚がおかしくて、味噌汁が濃くなっちゃったり・・・(。-ω-)
口があきっぱなしで、喉がかわいちゃったり・・・(。>ω<)
 ↓↓↓  




花粉症の方って、こんな苦労をずっとしなくちゃならないんですね(√Д\)
 ↓↓↓


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お子さんたちの金魚みたいが、笑っちゃいました。
あっ、失礼しました、具合悪いのに。
でも、鼻つまった時ってそうですよね。

私は花粉症がひどく、夜眠れない時もあります。
鼻がつまると溺れる夢観るんですよね。
それで起きちゃうんです。
鼻ごと替えられるなら新品に替えたいですあ(笑)

どこでもママさんへ。
こんばんは。貴です。具合は如何ですか?パパさんが心配ですね! ところで、ママさんのブログ形式は、和みますよねー♪ 柔らかタッチの絵が最高ーー!

Re: miumiu美雨 さん

こんばんは(^^)

そうなんですか。花粉症なんですかぁ。
本当に大変ですよねぇ。
鼻を「パカッ」ってはずして、ジャブジャブ洗って
戻したい瞬間がありますよね(^^)

おぼれる夢・・・辛そうです(^^;)

こんばんは☆復活してよかったですね~
大人になってからの熱って独特な辛さありません~?

鼻は非常に辛いですよね~
私も花粉絶好調の時期は
朝方鼻水が溢れて目が覚めます~(笑)

Re: 貴さん

こんばんは(^^)

ありがとうございます♪

今のところ、パパさんは大丈夫のようですが・・・
一番疲れが溜まっているだけに、ちょっと心配です(^^;)

貴さんも、お疲れ、たまらないように、個展の準備進めてくださいね(^^)
ドールハウス・・・見てみたいなぁ。

Re: seed さん

こんばんは(^^)

私は花粉症ではないのですが、花粉症の鼻水って
お水のように「ツー」って垂れてくるって聞きました。
本当ですか?

人間って鼻も口もあるのに・・・特に寝ているときって
鼻が息できないだけで、ものすごく、苦しく感じるので
ふしぎですね(^^;)

花粉症・・・そろそろおさまってくる時期かなぁ・・・
はやく、終息するといいですよね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/270-12cd7b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大雑把なので・・・ «  | BLOG TOP |  » 今日だけ?

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

