ツイッターパーツ
t
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


順番がきたぁ - 2011.04.21 Thu

        数日前から・・・・



      img2-765.jpg





        この方が怪しい咳をし始めて・・・





      img2-766.jpg




        すごい声になりました。



        その数日後に・・・
     
        



      img2-767.jpg



        今度はこの方が怪しい咳をし始めて・・・




      img2-768.jpg




         すごい声になりました。



         そして、今日・・・



      img2-769.jpg




         あ・・・




      img2-770.jpg


        順番がきたぁ(; ̄д ̄)


喉がすごいヒリヒリしてきました(´Д`。)
 ↓↓↓  




今日は、頑張って早く寝ますぅ(´-ω-`;)ゞ
 ↓↓↓





スポンサーサイト

● COMMENT ●

お風邪ですか?
今年の風邪はのどにくるのかしら。
今日は無理せずゆっくりお休みくださいね。
お大事に!

風邪は、万病のもと!
気をつけましょう。
といっても、風邪を轢いちゃったら悪化しないように養生をして下さい。

DEN

どこでもママさんへ。
こんばんは。貴です。春は、朝晩寒く、昼はそれなりに暖かいので風邪が流行るんですよね。お大事にして下さいネ! パパさんは??

FC2おすすめブログ・・・おめでとうございます。

色々、参考にさせてください。

あら~移っちゃったのね~!
我が家も7人中6人かかったことあるわ!
嘔吐下痢(>_<)

Re: 美雨 さん

こんばんは(^^)

声はすごいことになりましたが・・・
熱も無くいたって元気です!
ご心配おかけしてしまいました(^^;)

でも、そんな優しい言葉にいつも支えられてます!
ありがとうございます!

Re: DEN さん

こんばんは(^^)

喉が痛くて、声はドスのきいた男の人のようですが
その他は元気です(^^)
ありがとうございます。

ちなみに・・・子どもたちのクラスでインフルエンザが流行中(^^;)
そっちの方が・・・ドキドキしています。
本当に風は万病の元・・・気をつけます!!

Re: 貴さん

こんばんは(^^)

貴さん・・・下の子→上の子→私・・・とくれば・・・
多分最後はパパさんのような気がしています(^^;)

きっと・・・時間の問題?
でも、今は喉の痛みだけなので、これ以上ひどくならないように
気をつけながら、元気に過ごしたいと思います。
寒暖の差、気をつけますね(^^)
ありがとうございます!

Re: 英哉 さん

こんばんは(^^)

教えてくださって、ありがとうございます(^^)
すごく嬉しいです!

きっと、英哉 さんが教えてくださらなかったら・・・
気づきませんでした(^^;)

参考にだなんてっ・・・(><)

これからも、のんびりと続けていくことが目標なので
よかったら、また遊びに来てください(^^)

Re: たんぽぽママさん

こんにちは(^^)

あぁぁぁぁぁ・・・
そのパターン、かつて我が家でもありました。
もう・・・最悪ですよね・・・
あれだけは避けたい・・・

でも、今回は喉だけなので、なんとか頑張れそうです(^^)
ただ・・・下の子のクラスでインフルエンザが流行っているので・・・
それを拾ってこられたら・・・と思うと。

毎日手洗い、うがい、頑張ります!

我が家も、夫婦そろって疲労が喉にきました。
私はなんとか、現状維持で持っていますが、
妻は、ついにしわがれ声になり、今日、
時部咽喉科を受診すると、かなり声帯が
腫れていると言われたそうです。
お互いに、健康に気をつけたいですね。

Re: みちしず さん

こんばんは(^^)

あらら・・・みちしず さんも、ですか(^^;)
喉に風邪・・・熱や腹痛よりはいいのですが、
ちょっと長引いたりすると、厄介ですよねぇ・・・

奥様も・・・

お互いに、ちょっと無理を控えて、早く元気になりましょう!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/265-b8f0dda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう! «  | BLOG TOP |  » 小心者

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

