ツイッターパーツ
t
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドジ・・・ - 2011.04.19 Tue

      img2-754.jpg






      img2-755.jpg






      img2-756.jpg






      img2-757.jpg






      img2-758.jpg






      img2-759.jpg




どうしても見つからなかった携帯電話は・・・
母さんのズボンのお尻のポケットに入っていました。Σ( ̄□ ̄lll)
 ↓↓↓  




家電話からかけた着信音が・・・自分のお尻から聞こえてきたときは・・・
情けないやら・・・恥ずかしいやら・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
 ↓↓↓


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ママさんへ

そろそろ ”心の洗濯”

人それぞれでしょうけど

時間や俗世から離脱して家族と過ごす時間のスケジュールを

組まれてはいかがでしょう

だいぶ疲れているのが手に取るようにわかります

こんばんは~
あ・・・、うちの嫁さんと同じことやってるwwwww
さぞや恥ずかしかったでしょうねw

灯台もと暗し

こんばんは。
探しても見つからない時は、身近にある事が多い。
私も作業用のゴーグルが見つからなくなり、
頭の上にあったなんて漫画みたいなことが数回あります。
忘れものも多くなって、メモを持ち歩くのですが
そのメモが行方不明なんて、シャレになりませんよ。

携帯の置き忘れ(じゃなくて仕舞い忘れか)は、小生も良く有る事です。
呼び出ししてもらうと、作業場にあったり、寝室にあったり、車の中だったり、
脱いだ着物の中だったり。(><)
でも、尻の(着てる着物の)ポケットに入っていた事は無いよー!
メガネは、頭に乗せてた事有ったか(トホホ)

DEN

私も先日同じことが・・
携帯忘れたからとってきて~って娘に言うと
行ったあとでポケットにあるのに気が付いちゃったぁ・・
あはは(^^♪
同じね~☆

Re: むらさん

こんばんは(^^)

ありがとう!むらさん。
「心の洗濯」本当ですねぇ。
時間を作らなきゃ!ですよね。

でも・・・母さんはドジなので・・・
疲れて無くてもやっちゃう可能性は大かも(^^;)

今週末、時間、作るように心がけてみます!!

Re: 天さん

こんばんは(^^)

あら・・・お仲間発見♪
よかったわ♪

お尻のポケットなら感触で気づきそうなものなのですが・・・
コレが意外と・・・気づかないんですよねぇ(^^;)
トホホ。

Re: 風の谷のスナフキン さん

こんばんは(^^)

あぁぁぁっ!!
私も、買い物のメモをして、忘れないように
したつもりで・・・

買い物のメモを忘れていきます。

私も・・・シャレになってません♪

Re: DEN さん

こんばんは(^^)

そうそうそうなんです。
私も鳴らして探すのですが・・・

最悪なのが「マナーモード」になっていたとき・・・
よぉぉく耳をすませて・・・

ブーブーブー

って言う音を聞き分けて探します(^^;)

今はコンタクト使用中ですが・・・めがねだったら同じ事をしてそうです(^^)

Re: たんぽぽママさん

こんばんは(^^)

あぁぁぁぁっ!
ココにもお仲間をみつけた♪

よかったぁ(^^)
ポケットに入っているなら気づきそうなのに・・・
なんで気づかないんだろうって、自分でも思っちゃいます。
取りに行かされた子どもたち・・・
ごめんねぇ~って感じですね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/263-27dc713c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小心者 «  | BLOG TOP |  » 大切なあなたへ

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

