ツイッターパーツ
t
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


大人の勝利! - 2010.09.19 Sun


 img114.jpg


 昼ごはんを作りながらつまみ食い
 本日のメニューは「つぶつぶコーン」
 幸せなひと時に不穏な気配が・・・


img113.jpg


 なにやら、軽い足音・・・
 やばい・・・
 いそいで、手に持っていた「つぶつぶコーン」は
 お口の中へ・・・


img112.jpg


 背後からお姉ちゃんの声

「なーんだ、アイス食べてるのかと思った」

 そう、彼女は以前の私のブログを読んでいたので
 てっきりママはアイスをつまみ食いしていると思い
 一口もらおうとやってきたのでした。

 つまらなそうに去っていくお姉ちゃんの気配を感じながら・・・

 img115.jpg


 フッフッフッ・・・

 大人の勝利!!v( ̄∇ ̄)ニヤッ



ブログランキング参加中です。
みなさまの「ポチ」が明日の励みですっ(=´▽`)ゞ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ふっふっふ

家族にね

隠し事は出来ないですよ(笑)

Re: ふっふっふ

むらさん

本当に…(^^;)
特に子どもはするどいッス!!

赤ちゃんの頃から「パリッ」っとお菓子の袋の音をさせると
すごい反応してましたもの~。

No title

はじめまして!
訪問歴から来ました!
訪問ありがとうございます!
とっても可愛いブログで下まで5日分読んじゃいました!
上手ですね~(●^o^●)
絵はご自分で??
羨ましい!
また遊びにこさせてください!
応援ポチです♪
あっ私もこっそりおやつ食べちゃいます!

Re: No title

たんぽぽ126 さん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
クルーズ、羨ましいです。
素敵な食事と素敵な夕日・・・(^^)

絵は自分で描いています。
まだまだ、へたっぴですが、雰囲気が伝わると嬉しいです。
是非また、遊びに来てください。

はじめまして!

こんばんは、訪問して頂きありがとうございました(^^)
絵、うまいですね~。
過去記事まで全部見ちゃいました。
私も子育て中の主婦、ちがった、主夫なので子育て&家計の苦労や楽しさ実感中です!
応援ポチッ!! 更新楽しみにさせて頂きます。

Re: はじめまして!

sugitetu さん
初めまして。ご訪問ありがとうございます。
娘さん、運動会だったんですね。
ウチは来週です。
(天気が怪しそうですが・・・)
ぜひまた、遊びに来てください(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/25-69f4b6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海猿・・・(どこでもママ家バージョン) «  | BLOG TOP |  » 思わず・・・ププッ

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

