ツイッターパーツ
t
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


たまご星人 - 2011.04.06 Wed

      img2-638.jpg





      img2-639.jpg



      パパさんが「としぞう」にお土産を買ってきてくれました。


      

      話は数日前にさかのぼり・・・


      
      
      「としぞう」にはお気に入りのおもちゃがありました。





      img2-640.jpg



      こいつです。



      我が家では「たまご星人」という名前で呼ばれていました。


      「としぞう」さん

      お気に入りのあまり・・・つい数日前

 

      img2-641.jpg



      「たまご星人」を破壊してしまったのです!!
      

      そこで、やさしいパパさんは・・・



      おニューの「たまご星人」を・・・

      


      img2-642.jpg





      トリオで購入してきました!!




      そして・・・早速あたえてみることに・・・




      img2-643.jpg






      IMG_なんだ?こいつ


      「何だ!?こいつら・・・」





      IMG_出してください


      「パパさん・・・怪しいやつらがいます・・・」






      IMG_怪しいやつらだな

      
      「絶対に・・・怪しい・・・」






      IMG_くぅ、届かない


      「くぅっ!届かない!」





      IMG_ココを開けろ!1


      「ここを開けろぉぉぉ!開けてくれぇぇぇっ!!」






      その後・・・
      出して欲しくて収拾がつかなくなった「としぞう」さん

      ちゃんと、出して遊ばせることにしたのですが・・・





      IMG_タグ前


      この「たまご星人」トリオには、まだタグがついていたので・・・


      このタグを取ってみたら・・・



      
      IMG_タグ後アップ


      脳ミソが飛び出てきちゃった!!






      img2-644.jpg

      やっぱり・・・
      力任せに取っちゃダメだね・・・

     

 パパさんがせっかく買ってきてくれたおもちゃを・・・最初に破壊した犯人に・・・Σ( ̄Д ̄lll)
 ↓↓↓  




 あぶなく・・・なってしまうところでした。
 この後飛び出た中身をチョキチョキハサミで切ってきれいにしたら
 ちゃんと、復活しましたよぉ~・・・ゴメン、パパさんヾ(;´▽`A``アセアセ
 ↓↓↓




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
どこでもママさん、証拠隠滅出来ましたね。
あっでも、ブログに載せた時点で懺悔ですかね。
それにしても、としぞう君、
何故お気に入りなのでしょう?

どこでもママさんへ。
こんばんは。貴です。としぞうさん!可愛い♪ トイプードルかな? 《玉子星人》始めて見ましたよ(^_^)

チョーカワイイ♪
そしてどこでもママさん♪に爆笑でつ♪

としぞう君可愛い!
「たまご星人トリオ」を買ってきたパパさん、グーッジョブ!

DEN

こんにちわぁ~。

としぞう君。
むちゃくちゃ可愛いですね。
お色はアプリコットですか?
たまご星人トリオも可愛いです。
私もちからづくでブチッ!っと・・・・
よくあります。
ウフッ・・・笑ってしまいました。
どこでもママさんも可愛い。

Re: 風の谷のスナフキン さん

こんばんは(^^)

何でなのでしょうね?
我が家でもなぞなのです。
しかも・・・こんだけある色の中で
ピンクが一番のお気に入りになりました。

ワンコは暖色系がすきなのかな?

Re: 貴さん

こんばんは(^^)

そうです。トイプードルですよぉ。
かなりチャカ男のトイプーです。
可愛い顔をしていますが・・・とっても暴れん坊です(^^;)

Re: わかばのyumi♪ さん

こんばんは(^^)

えっと・・・いつも考えなしに動いて・・・
周りに驚かれることがあります・・・
タグをはさみで切るということは、しないの?
ってパパさんに突っ込まれちゃいました(^^;)

Re: DEN さん

こんばんは(^^)

ココだけの話しですが・・・
なんと・・・
今晩、レッドが仲間入りしました。
そのうち・・・たまご5レンジャーが出来ちゃいそう(^^;)

Re: サリーママ さん

こんばんは(^^)

としぞう・・・実はレッドなのです。
でも、どんどん色が抜けていってます。

タグは・・・洋服でもなんでも・・・
力ずくでいけるヤツはやっちゃうんですよねぇ・・・
今度は気をつけよぉっ(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/247-57d482c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

表の顔?裏の顔? «  | BLOG TOP |  » 新学期

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

