ツイッターパーツ
t
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


大きな地震・・・ - 2011.03.11 Fri

 今日の14時46分ごろの大きな地震・・・


 私も仕事から帰ったばかり・・・

 子どもたちは学校で・・・

 パパさんは会社で・・・



 とても・・・怖かったです。



 子どもたちは集団下校で帰ってきましたが・・・

 泣きながら帰ってきました。

 パパさんは仕事先の最寄駅から帰ってこれません。



 余震もずっと続いてます・・・

 すごく・・・
 
 すごく・・・

 不安ですが・・・

 
 今はできる事を頑張って、
 
 とにかく、私が子どもたちを守らなきゃです。



 東北の方たちは、

 本当に大きな被害が出ていて・・・

 怖さも、不安も比べものにならいぐらい大きいのだから

 このくらいで弱音を吐いたらいけないのかもしれませんが・・・



 震度5弱

 今までに感じたことが無い揺れでした。



 心臓がドキドキして

 文章も上手くまとまりませんが・・・



 親戚の方も見ているブログなので・・・

 この場を借りて
 
 私たちの状況をお知らせさせてください。

 
 電話も通じないし・・・
 
 メールも届きにくい・・・

 
 



 どうかどうか・・・

 一人でも多くの命が、笑顔が守られますように。


 そして・・・

 パパさんが、少しでも早く・・・

 温かいお家に帰ってこれますように。

 危ない目に合いませんように。



 
 
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

先ほど地震を知り、ママさん家族が無事と知り安心しました
今夜は家具の近くで寝ない等の注意をして下さい

No title

ひとまずご無事のようで、よかったです。

本州の西の端では、津波の被害があるのかないのか、という程度なので、仕事が終わる頃に情報を知りました。

日本列島は長い・・・と感じました。

どこでもママさんこんばんは

私も家に帰れなくて、駅から会社に戻ってきました。
今日は帰れそうにないので、応援ポチッだけ押しに来ました。

No title

こんばんは~
ママさんのエリアの揺れているニュースを見て
ビックリしましたよ^^;
お怪我はありませんか?
くれぐれも大きな余震にはお気を付けください。
とにもかくにも、無事でなによりです。
パパさんの早期帰宅を切に願います。

No title

無事でなりよりです。
九州が揺れはなかったですが
ニュースで見てると これが日本??
日本で起きてること!!??
ってすごく怖くなりました( p_q)

Re:みなさま

こんばんは

温かいコメント、ありがとうございます

パパさんが帰ってくるまでの間

コメントをいただく度に

誰かと繋がっているような気持ちでとても嬉しかったです。


まとめてのコメントで申し訳ありません。

感謝の気持ちがどうか、届きますように・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/220-f505d01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日たちました・・・ «  | BLOG TOP |  » そんな男らしさが・・・

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

