ツイッターパーツ
t
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


休日の朝は・・・ - 2011.03.05 Sat

 平日は一番早起きの母さんですが・・・

 休日は、かなりなネボスケさんに変身します。





img2-405.jpg



 本日の一番早起きはお姉ちゃん!

 そして・・・お腹がすいてきたので
 母さんを起こしてくれました。

 



img2-406.jpg



 あ・・・・

 本当に、ごめん。

 もう・・・7時30分過ぎてる・・・


 img1-2-241.jpg




 で・・・
 
 母さん=ごはん

 と思っているこの方が騒ぎ出し・・・







img2-407.jpg



 パパさん起床・・・
 



 だから・・・


 本日のワースト1はこの方・・・


img2-408.jpg


 8時30分近くまで寝ていて
 おきてきてもソファーでまだ寝てました。



 遅くおきると、その日の生活のリズムが狂うんですよね・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
 ↓↓↓  




 だけど・・・あったか布団の誘惑に勝てないんです (A;´・ω・)フキフキ
 ↓↓↓

 
 
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんばんは~☆

ソファーで二度寝しちゃうお兄ちゃんの気持ちわかります!w

これから春になって(もう春ですけどw)もっとあったかくなると

なおさら眠たくてしかたなくなりますよね~^^;;

寒いときは布団からでたくなかったし、春は春で「春眠あかつきを・・・」とか言ってますし・・・

寝ぼすけのい三代目は言い訳ばっかりしていますww

Re: No title

こんにちは♪

三代目さんも朝に弱いのですね(^^)
四代目さんは朝強いのかな?
春眠暁をおぼえず・・・ですよねぇ(^^)

No title

なるほど・・・ワタシ、日曜の朝は8時には何時に寝たとしても起きます。

今日もちゃんと起きましたよ。

なぜか・・・そりゃ・・・O\Oがあるから・・・OOOのがわかりやすいかも^_^;

No title

うちの奥さん

予定のない日曜は10時頃

子供たちはそれから11時頃くらいに起きてきます

お父さんはいつもより早めに起きて

朝ごはんも自分で作って食べて

一人でゆっくりと過ごしています

日曜日

遅れコメントです。

うちも、コメントされた「むらさんち」にやや近いかも!(~~)
おカーチャンパートタイマー続いてるからなー、しょ-がねーか。
わいは、最近パートタイムの仕事有りそうで無し。
で、日曜も平日も関係無い状態。
最も、サラリーマン時代は、逆に日曜日と言うと寝ていられませんでした、
やりたいことが頭に浮かんできてね。

ワンちゃんの「びょーん、びょーん・・・・」が、かわいい!

DEN

Re:まんがいんくさん

こんばんは♪

O\Oって、なになに?
日曜の8時から・・・うーん・・・気になる♪

うちは子どもたちが「ポケモンサンデー」を見るから
必ず7次30分に起きてます。
でも、土曜日は楽しみが無いみたいで・・・
全員寝坊気味です(^^;)

Re: むらさん

こんばんは♪

おー!
朝ごはんも自作!
時にはテラスで?
素敵だなぁ♪

奥様に朝ごはん作って起こしてあげたり?

一人の時間ってなかなか作れないけど、
結構重要な充電時間ですよね(^^)

Re: DEN さん

こんばんは♪

そうなんですか~(^^)
DENさんのやりたいことって、なんだったんだろう?
やっぱり、DIYでしたか?

私自身が結構趣味がありそうでなさそうな
そんな感じなので、
何かに打ち込めるって素敵だなぁって思います(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/214-06501c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実験・・・ «  | BLOG TOP |  » みなさんは・・・?

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

