ツイッターパーツ
t
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


おかしかったのは・・・ - 2011.02.28 Mon

img2-367.jpg




 今日・・・
 パパさんと携帯で話していたら・・・






img2-368.jpg









img2-369.jpg












img2-370.jpg












img2-371.jpg















img2-372.jpg









img2-373.jpg





 パパさんの声は聞こえるのに・・・
 どうも、私の声が届いていない様子・・・

 前から携帯の調子
 時々悪かったんだけど・・・

 コレはいよいよもって・・・・
 変えなくちゃダメかしら?




 仕方ないので・・・・




 一度切ってからかけ直し・・・





img2-374.jpg



「ごめんね、パパさんの声はずっと聞こえてたんだけど
 こっちの声が届いてなかったみたい」


 って言ったら・・・


「いや、俺はずっと聞こえてたんだけど・・・
 モシモシしか言わないから・・・
 こっちの声が聞こえてないかと思ったんだよね。」


 ・・・って。







img2-375.jpg


 


 思い込みって・・・(A;´・ω・)フキフキ
 ↓↓↓  




 どうやら・・・おかしかったのは母さんだったようで・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
 ↓↓↓

 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

アノ携帯

たぶん、もっかい出したら大勢から

「換えたほうがいい」と言われるはず

知ってる?

ドコモも、2年以上使っていたら電池を無料でくれるんですよ

No title

 優しいコメント有難うございました。 
 どこでもママさんのテンプレートはどこでもママさんのイラストを邪魔しないあっさりテンプレートでよいですよ。

No title

ママさん、なんかひとり漫才してたみたいですね。
おかしかったです。あっ、失礼しました。
でもパパさんも聞こえてるよって、言ってくれればいいのにと思うけど、実は楽しんでたのかしら。。。

No title

最後・・・
思わずふきだしてしまいました^^
しかも会社で

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
お笑いのネタでもありそうな状況でしたね。
しかも夫婦そろって息が合ってますね(^^)
微笑ましい話です。
疑われた携帯君は、またスネるかも?

No title

こんにちは~
こりゃとうとう携帯を買い換えたって話だろうと思い込んで
読んでいたら、まさかこんなオチだったとは・・・w
職場の事務所で爆笑してしまいました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

No title

アハハ、ありがちです。
でも、不安があるのなら、やっぱり変えた方がいいかもしれません。
新しいから、大丈夫って安心感が芽生えるはずですもん。

きっと。

No title

こんにちは~☆

なんだか最近の記事は・・・

パパさんへの「おのろけ」に見えちゃって(*^v^*)

こちらまで幸せになっちゃいます♪

-雀の子 おのろけおのろけ ママさんがとおる-

ですね☆^^

Re: むらさん

こんばんは♪

じつは・・・
2年以上使ったので、電池パックもらってきました。
そいつに変える前は、もっと・・・(TOT)な状態だったんです。

お恥ずかしくて・・・
再度登場するときは・・・
いよいよもって機種変更するときかなぁ~(^^;)

Re: 猫亀さん

こんばんは♪

ありがとうございます(^^)
猫亀さん が笑顔だと、私もうれしいですよぉ♪

Re: 美雨 さん

こんばんは♪

ほんとうに・・・
お恥ずかしい限りです~
外でとか・・・他人の前でやったんじゃなくて
本当によかったぁ~(^^;)

Re:IT社長 さん

こんばんは♪

うふふふふ(^^)
思わず吹き出してもらえるなんて光栄です!

でも、本当、恥ずかしかったんですよぉ~(^^;)

Re: 風の谷のスナフキン さん

こんばんは♪

そう・・・つい携帯のせいにしてしまったんですが
じつは・・・私がおかしかったんです(^^;)
「もしもし」以外にも何か言葉を発すればよかったと
大変後悔してしまいました~(^^;)

Re: 天さん

こんばんは♪

わーい♪
笑っていただけたなんて光栄です(^^)

でも、本当にお互いにモシモシしか言わなかったから
相手に自分の声が聞こえてないと思っちゃったんです(^^;)
聞こえてないと思って・・・
ヘンなこと言わなくて・・・本当によかった(^^)

Re: まんがいんく さん

こんばんは♪

じつは・・・狙っている機種があるんですよねぇ。
本当に私むきで、落としても落としても大丈夫なヤツ。
結構ゴツイんですが・・・
でも、ちょっとお高いので、もう少し安くなるの待っているんですよね・・・
まだ使えるので・・・つい(^^;)

Re: 三代目 さん

こんにちは♪

うへへへへ・・・そんなふうに見えちゃいます?
でも、三代目さんにちょっとでも幸せな気持ちが
ホッコリ生まれていただけたら、私も嬉しいです(^^)

ドタドタドタ・・・
スズメもビックリして飛び散って行っちゃいますねぇ(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/209-5520391d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かえしてぇぇぇ~ «  | BLOG TOP |  » 母さんに隠れて、こそこそと・・・

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

