ツイッターパーツ
t
topimage

2017-09

 - --.--.-- --


少年の心♪ - 2011.02.26 Sat

img2-357.jpg
 


 昨日・・・
 お風呂から出て・・・
 顔のお手入れをしていると・・・


 リビングから奇怪な音が聞こえてくるので・・・

 のぞいてみると・・・




img2-358.jpg




 パパさんがスマホを振り回していました。





 不思議に思って・・・




img2-359.jpg


 って聞いたら・・・




 返ってきた答えは・・・




img2-360.jpg





 そして、嬉しそうに・・・







img2-361.jpg



 と教えてくれました。




 その後・・・
 ダースベーダーのテーマと共に・・・





img2-362.jpg



 

 スマホ・・・もとい!
 ライトセーバーをしばらく振っていたパパさん・・・





img2-363.jpg


 大好きだよぉ!!ヾ( ̄∇ ̄=ノ


 コレが、少年の心ってヤツなんですね!!(≧∇≦)
 ↓↓↓  




 ちなみに・・・本日はちょいと、体調をくずしていまい・・・
 コメントのお返し、送れちゃってます。ゴメンナサイ。
 ぼちぼち、返しますので、少しお時間くださいね (人ω<`;)
 ↓↓↓

 



● COMMENT ●

No title

こんばんは。
スマホって何でもありなんですね。
でも旦那さん、スターWの初期世代ですか?
確かにあの空気を切り裂く音と
セーバー同士がぶつかり合った音は魅力的です。
自分の頃は、新聞紙丸めて、擬音でやってたかな。

体調不良は、BMの呪いですか?
お大事に!

No title

旦那さん、いいですね。
それを暖かく見てくれるどこでもママ
いいなぁ~
私がやると一瞥されて終っちゃいますね。

No title

スマホって凄いみたいですね パパさん可愛い~^_^

どこでもママさん相当お疲れなのでは・・・(?_?)

Re: 風の谷のスナフキン さん

こんばんは♪

ライトセーバー、すごい魅力的だったようで
アプリでわざわざ、落としてきたみたいです(^^;)
ちなみに・・・
今度、4月のマックのハッピーセットで
スターWのおまけがつくのですが、
その中にライトセーバーのキーホルダーみたいなヤツがあるんですよね~。

買ってきて♪って今から頼まれちゃってます(^^)

土日ゆっくり休んで体調復活です!
ご心配おかけしました(^^;)

Re: シモちゅう さん

こんばんは♪

なんかね、とっても本当に少年ぽくて
最初は、なぜ、わざわざアプリで入手!?って
思っちゃったんですが・・・
はまって、やってる姿が・・・
思わず、キュンってしちゃいました♪

Re: ★verry★ さん

こんばんは♪

ご心配おかけしました(^^;)
土日で休んで、体調復活!!です(^^)

スマホ・・・凄そうで、私には手に余ってしまいそうです♪
横からのぞいて、時々遊ばせてもらうぐらいが
ちょうどよいような気がします~(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/207-13b524b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母さんに隠れて、こそこそと・・・ «  | BLOG TOP |  » ビックマック200円だから・・・

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

