ツイッターパーツ
t
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビックマック200円だから・・・ - 2011.02.25 Fri

 「ビックマックが200円だから・・・」
 ↑ご参考に・・・前の記事


 と・・・以前も同じ題名で記事を載せたとおり・・・
 母さんのお仕事を知っている方は・・・
 この状態をおわかりいただけるかと・・・

 





img2-350.jpg










img2-351.jpg










img2-352.jpg










img2-353.jpg










img2-354.jpg










img2-355.jpg










img2-356.jpg


そして・・・やってはいけないことを・・・
やらかしてしまいました!! ヽ(≧Д≦)ノ
 ↓↓↓  




いつの間にか睡魔にやられ・・・
息子ちゃんが学校から帰ったのに気づかず・・・30分締め出し!!

息子ちゃんに・・・眠り小僧と・・・叱られました。゚(゚´Д`*゚)゚。
ごんめんよぉーーーーっ!!!(人ω<`;)
 ↓↓↓

 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

締め出し

やっちゃいましたねー。
家の長女が幼稚園時代、家を留守にして子供の帰ってくるのを
忘れてて、近所の友人宅に保護されてしまった事がありましたが。
そのせいか、今はカナダとやらに行っちゃってます。
心細かったんだろうなー ゚(゚´Д`゚)゚
DEN

No title

お疲れ様でした

そっか、今日からヤツが帰ってきたのか!

で、「眠り小僧」ですか? 「爆睡バ〇ア」じゃなく_?

なかなか出来た息子ちゃんじゃないですか

PS.
おかげさまで回復いたしました
ヤツが200円であっても、お父さんが健康であっても
食べに伺うことはないでしょう(笑)

No title

ビッグマック200円だから・・・

ワタシ、サザエさんになってしまって、サティの駐車場に入ったにも関わらず、そのまま出てきてしまいました。

また、明日でも行こう・・・

No title

こんばんは。
BM200円、お疲れさまでした。
混沌とした作業場が目に浮かびます(^^)
お母さんだって、電池切れる事もありますよね。
30分の締め出しですか、
息子さんも何となく予想してたのでは?

No title

こんばんは~
ビックマック200円なんですか?
こりゃ買いにいかなきゃw^^
何故かマクドナルドの情報を
いつもここで知ることになるんですよねw
感謝!感謝!

No title

どこでもママさん相当なお疲れだったのですね^_^
私も以前仕事から帰って座ったのは覚えてるんです その後・・・
目が覚めたら倒れてました^^;
子供達の「ただいまー」の声もわかりません
疲れた時ってこんな感じですよね!

Re: DEN さん

こんばんは♪

ほんとうに・・・やっちゃいました(^^;)
帰ってきたときに、
「あれ?母さんいたのに、開けてくれなかったの?」
って言われちゃいました。
本当に・・・・ごめん!って感じでした。

しかも・・・コレが初めてじゃない私・・・
息子ちゃんに愛想討つかされないように・・・
今度はタイマーか目覚まし・・・
どんなに眠くてもかけよっと(TOT)

Re: むらさん

こんばんは♪

眠りばばぁ・・・なにか、昔話の題名になりそうな・・・(^^;)
体調回復、おめでとうございます!!
よかったぁ。

別の話しになりますが・・・
今日TVで「家庭で燻製」がブームになっているって
やっていましたよ!

Re: まんがいんく さん

こんばんは♪

今日は、無事に購入できたかしら?
私もサザエ・・・時々やります。
しかも・・・中身だけ入れ忘れたりします。

近日では・・・子どものお月謝を届けにいったのに
袋の中身を入れるのを忘れた・・・
なんて・・・
笑えない失敗もありましたよぉ~(^^;)

Re: 風の谷のスナフキン さん

こんばんは♪

帰ってきたら・・・「あ~やっぱりぃ。」
って感じだったりもしたのでしょうが・・・
待たされている間はやっぱり不安だったと思います。
本当に・・・悪かった・・・(TOT)

来週は土日まで1日も休みなし!!
また、同じ事をしないように気をつけます!!

Re: 天さん

こんばんは♪

わぁ~い(^^)
お役に立てて嬉しいです!

ちなみに・・・来週の金曜日からは
「マンハッタン」始まりますよぉ~。

Re:★verry★ さん

こんばんは♪

そう!そうなんです!
あぁ・・・わかっていただけて嬉しいです!

眠いから寝ちゃおう!!じゃなくて
気付いたら寝てた!!がぁぁぁん!
みたいな・・・

来週はこんなことないように気をつけなきゃ!!です(^^)

No title

結局、ドライブスルーしてきました。
ビックマック一つ・・・って言ったら、二つですね、400円になります。

って、二つも喰えません(笑´∀`)

Re: まんがいんくさん

こんばんは♪

あ~わかるわかる!
多分ドライブスルーでお顔が見えなかったせいも
あるのでしょうが・・・
カウンターで接客している子が
大量のビッグマック注文した人に
「店内でお召し上がりですか?」って聞いているのを見ると
こらぁぁぁっって突っ込みたくなりますもん(^^;)

わたしも・・・ヤツは1個でお腹いっぱいです(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/206-9539e98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少年の心♪ «  | BLOG TOP |  » 同類発見!!

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

