ツイッターパーツ
t
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


いくつになっても・・・ - 2011.02.13 Sun

img2-260.jpg



 みなさま、帰ってまいりました
 留守中にもかかわらず、温かいコメント
 とても嬉しかったです!!
 本当にありがとうございました (⌒o⌒)

 じっくり拝見して
 じっくり、お返ししますね (*´∀`)ノ



 さてさて・・・
 今回の帰省は 電車 で行ってきました。


img2-261.jpg


 折りしも・・・
 ちょうど出かけるその日から
 関東地方(東海も含む)大雪予報でしたから・・・

 パパさんと、車にお留守番をお願いして
 母さん一人で子ども2匹・・・もとい、2人連れて
 帰ってきました。




img2-262.jpg



 実家では・・・

 普段、母さんに却下されるものを買ってもらったり・・・




img2-263.jpg



 普段、食べない美味しい物を食べたり・・・




img2-264.jpg





 アラ40のクセに・・・甘えたり・・・





 
 普段出来ない遊びをしたり・・・









img2-265.jpg







 子どもたちの何も考えない一言に怒ったり・・・









 イロイロありましたが・・・
 
 




 今日の母さんはヘロヘロなので・・・


 一つずつゆっくりと記事にしていきたいなぁって思っています。

 








 今朝・・・






 帰るときに、最寄り駅まで送ってもらったのですが・・・











img2-266.jpg

 結婚しても・・・
 子どもがいても・・・
 いくつになっても・・・


 見送られるのは・・・


 切ないですね (〃 ̄ω ̄〃ゞ


子どもたちは、ただひたすら楽しくて・・・
騒ぎまくり、ハシャギまくり、暴れまくったのですが・・・
 ↓↓↓  




そんなときは、調子にのりすぎて、普段より大目玉をくらう・・・
母さんの小さい頃とソックリでした (´ω`。)ゞ
 ↓↓↓

 


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんばんは~

おかりなさ~い♪
実家でしっかりとリフレッシュされたようで
何よりです。^^
ホント実家っていいですよね~w
けど、親に甘えてまったりしすぎて
体重増えてたりしてwww^^;

No title

お帰りなさい。
いつになっても実家と言うものは良いものですね。
思わず甘えてしまったり、
素が出たりして、
子供の自分に戻れる場所、ッて感じですね。

お父さん、お留守番ご苦労様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(#^.^#)
お帰り~♪
ゆっくりできたみたいだね(#^.^#)
電車での移動は大変だったでしょ?
でも楽しいかな!
さぁ今度は現実ね!またお仕事頑張ってね!

お疲れ!

お疲れ様でした。
本当にお疲れでしょう。 
わかります、特に公共交通機関でハーモニクス(子供達)連れでは、気を使うし。
どうぞゴユックリと!

DEN

No title

どこでもママさん おはようございます。

おかえりなさい(^_-)-☆
いっぱい甘えて来られましたね~

Re: 天さん

こんばんは♪

ただいまです(^^)

う・・・そうなんです。
実家に帰ると・・・昔から・・・
肥えて帰ってくるのです・・・

これから、その分、しっかりと働きます!!

Re: 風の谷のスナフキン さん

こんばんは♪

しっかり甘えて・・・しっかり肥えてきた母さんです(^^;)
パパさんは一人で寂しかったかもしれないです(^^;)
でも・・・
たまには、誰にも気兼ねしない一人っきりの時間も
大切かなって。

本当に、留守番してくれたパパさんにも感謝ですね(^^)

Re: たんぽぽママさん

こんばんは♪

そうなんですよぉ。
ため込んだ分、しっかりと仕事しなきゃです!
電車、大変でしたが楽しかったです。
いつも車移動なので、子どもたちにはちょっと変わった
いい思い出が出来たようです(^^)

Re: DENさん

こんばんは♪

昔に比べたら、自分たちの荷物は自分たちでしょってくれるし、
母さんの一声で動いてくれるようになったので、
思ったよりも苦労なく移動できたように思います(^^)

公共機関で移動しているときより・・・
実家に滞在中のほうが子どもたちの制御は難しかったですぅ(TOT)

Re: 紅葉さん

こんばんは♪

ただいまです!
はい!いっぱい甘えて・・・肥えました(^^)
今日から消費ずべく・・・
家事&育児&仕事、精一杯頑張りますっ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/193-0de4e021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

受け取ってください! «  | BLOG TOP |  » 賢いんだよね?

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

