ツイッターパーツ
t
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


あきらめられないんだね・・・ - 2011.02.05 Sat

IMG_モネ


 今日は家族で
 コレを見に出かけてきました。


 写真と絵はヤッパリ違って、
 本当の絵を見て素敵だなぁって大人は感動。

 子どもたちもそれなりに楽しんでいたのですが
 お客さんが多くて、ちょっと見えにくかったり
 人ごみで空気が悪かったりで
 子どもたちは少し、お疲れのようでした。

 そこで・・・

 



img2-214.jpg




 こんなのや・・・(息子ちゃん)
 



img2-213.jpg



 こんなのを頼んで(お姉ちゃん)

 休憩することに・・・





img2-215.jpg




 久々の外食&デザートだったので
 子どもたちのテンションもMAXに!!
 



img2-216.jpg



 こんなお姉ちゃんの顔は久しぶりで・・・




img2-217.jpg




 かわいいなぁって・・・
 



img2-218.jpg





 見ているこっちも幸せな気分・・・









img2-219.jpg





 あ・・・




 食べ終わっちゃったんだね・・・









img2-220.jpg


 



 
 あきらめなって・・・(o´Д`)




もう、すくうモノがなかったんだけど・・・(; ̄д ̄)
 ↓↓↓  




最後のソース1滴まで、満足したかったんだよね~(ノω`*)ノ"
 ↓↓↓

 



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

かわいくって思わず「わかるわかる!」ってつぶやいちゃいましたw

パフェの最後をカチャカチャって絶対やっちゃいますよね^^ 

三代目は今でもやってますww

No title

モネ、見にいったんですね!いいな~。

子供の頃のパフェって、やっぱりテンション上がった
記憶があります(^o^)
大人になってからはカロリーや冷えが気になって
食べたとしても恐る恐る(-o-;)
無邪気な頃に戻ってみたくないですか?(^o^)

No title

こんにちは~

相変わらずの、すばらしい描写w

最後の一滴までスプーンですくう
お姉ちゃん。
その気持ち わかりますよ~~~!!!^^

あ、記事になっていない息子ちゃんは
意外とあっさり諦めたのかな?

Re: 三代目 さん

こんばんは♪

そうですよねぇ。
気持ちわかるんですよ(^^)
あきらめきれないんでしょうね~。

ちなみに・・・私はスナック菓子の
最後の粉々をザザーーーーーってやっちゃうんです(^^;)

Re: サトーナツ さん

こんばんは♪

そうなんですよぉ・・・
最後のソースが余った場所とか
すっごく美味しかったらやるのかもしれませんが
お友達との外食なんかでは、さすがに
出来ません(^^;)

でも・・・家族と一緒だったら・・・
私もやっちゃうかも!! です(^^)

大人はイロイロと・・・事情があるんですよねぇ~♪

Re: 天さん

こんばんは♪

息子ちゃんは・・・見忘れていました(^^;)
何故ならお姉ちゃんが、あまりに笑えたから・・・
最近ちょっと大人びて、生意気な発言も反抗もふえたのに
喜び方も、名残惜しさも昔のまま。
あ~こういうところは変わってないのかぁって
ちょっと嬉しくなっちゃったもんで(^^;)

天さんも儀式のときにやりますか?
あ・・・でもコーンだから食べれちゃうか(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/185-97bb708e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンピース!? «  | BLOG TOP |  » 白状します・・・

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

