ツイッターパーツ
t
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございます!! - 2011.02.01 Tue

img2-183.jpg



 本日・・・10000アクセス、突破いたしました!!




img2-184.jpg



 これも本当にみなさまのおかげです!!




 ブログを始めて半年・・・
 
 最初はPC操作もおぼつかず・・・
 ブログの操作もたどたどしく・・・
 (今でも出来ないこともわからない事もいっぱいですが・・・)

 日常の中で時間を見つけて記事をアップしていくのが
 最初は本当に大変で・・・

 

img2-185.jpg



 こんなことや・・・




img2-186.jpg



 こんなこともあり・・・


 
 本気でくじけちゃいそうなときもありました。


 
 でも・・・



img2-187.jpg



 ブログを開くと・・・




img2-188.jpg



 みなさまからの・・・
 温かいメッセージや、コメントが・・・


 アクセスカウンターをのぞいてみると
 たくさんの方が見に来ていただいている・・・

 
 むらさんには、燻製までいただき・・・

 
 親戚家族を含めて、
 見ていただいている方に出会えたときは
 声をかけていただき・・・



 本当に、本当に・・・
 たくさんの方に支えられて迎えることが出来た
 10000アクセスです。


 言葉では言い表せないぐらいの感謝の気持ちでいっぱいです。


 ほんとうに・・・


 ありがとうございます! ヾ(≧∇≦*)〃



 たくさん感謝しても・・・
 何も出来ない私・・・

 これからも、感謝の気持ちを込めて
 楽しくて、クスッとなっちゃう記事を
 たくさんUPしていきたいと思いますので・・・
 


img2-189.jpg


  
 10000アクセスヒットした方、鍵コメでもかまいませんから・・・
 ぜひお知らせくださいませね(^^)
 
 今日は仕事だったので・・・その瞬間を見守れなかったのです。
 ごめんなさい!
 ↓↓↓  




 どうか・・・見に来てくださる一人一人に、
 この感謝の気持ちが届きますようにっ!!(〃´▽`〃)
 ↓↓↓

 


 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

10000アクセスおめでとうございます、

これから頑張ってください、
わたしのポチは一個だけど応援さしていただきますよ。

No title

何時も、癒して頂いてます。

アクセス 10000回突破、お目出度うございますです。
すばらしいですねー、半年で、ですか!

小生も頑張らねば!(^へ^)

DEN

No title

10000ヒットおめでとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
私の電池はしょっちゅう切れてます^^
これからも よろしくお願いします♪

No title

どこでもママさん こんばんは。

もう一度10000アクセスおめでとうございますv-314
素敵なブログとママさんに出会えてうれしいです。

これからも宜しくお願いします。

Re: はっちゃん さん

こんばんは♪

ありがとうございます!

そのはっちゃんさんの一個のポチが
どれだけ大きな力で私を励ましてくれることか!!
はっちゃんさんのいつでも前向きで
新しいことにチャレンジしようとされている姿が
また、勇気と活力を与えてくれます。

これからも、頑張りますので、よろしくお願いいたします(^^)

Re: DENさん

こんばんは♪

ありがとうございます(^^)
半年・・・
大人になってから何かを始めて、ココまで
コツコツと続けられたのは初めてです。
飽きっぽい私が続けていられるのは、ぜったい
DENさんや、みなさんが支えてくれるおかげです!

DENさんのモノづくりは、とっても丁寧で正確で美しくて・・・
私もそういうものづくりをしてみたいなと尊敬します。
小学校の技術で棚を作りましたが・・・
歪んで引き戸が開かなくなった経験があったり・・・
家庭科のときにロックミシンでスカートに穴を空けたり・・・・
そそっかしい私です(^^;)

これからも、頑張りますので、よろしくお願いいたします(^^)

Re: ちぐちゃん

こんばんは♪

先日・・・私も店長からシフトを振られかかって
さりげなく先輩を推薦してみた母さんでございます(^^;)

きっと・・・一生懸命やっても、なかなかお礼は言われず
でも文句や苦情が出るシフトの作業、本当に大変だと
思いますが、育児、家事、仕事、そしてブログ・・・
自分のペースで続けてるちぐちゃんは本当に素敵な先輩です!
息子さんも順調に成長中!?うちも・・・そろそろ!?ドキドキ!

前ブログから引き続き・・・これからも、よろしくお願いします!

Re: 紅葉さん

こんばんは♪

ありがとうございます(^^)
改めてコメント入れてくださったなんて、嬉しい限りです!
そんな、あったかな心の持ち主の紅葉さんと出会えて
私もとっても嬉しいです(^^)

No title

おめでと♪

ママさんを縁の下から応援している

遠い岡山のお父さんより♪



縁の下の割りにゃぁ、けっこう出没回数が多かったりして(笑)

No title

こんばんは。
一万突破、おめでとうございます。
ほぼ毎日、遊びに来てます。
どこでもママさんの絵と記事が楽しくて、日課になりつつあります。

No title

10000ヒットおめでとうございます!(^▽^)

これからも更新頑張って下さい!
応援してま~す!!

No title

こんばんは~
10000ヒットおめでとうございます。^^
半年で1万か・・・
ってことは、また半年後にキリ番企画が!!!!!
次こそGETしてやるぞ~♪

プロブログライターとして稼いでみませんか?【稼げるよ!JP AdMedia】

こんにちは、口コミ広告を取り扱っております【稼げるよ!JP AdMedia】成田と申します。
どこでもママ様のブログ『お母さんの本音』興味深く拝読させていただきました。

イラストを使用しコミカルでかわいらしく、ユニークで面白いと感嘆しました。

情報提供のセンスを活かして是非、弊社の案件を掲載してプロブログライターとして活躍みませんか?

現在、新たな案件をどんどん取り入れております。
気になった案件だけで構いません!

もちろん、ブログライターとしてのお仕事となるわけですので、その分の報酬のお支払いはお約束します。
登録料は無料です。

システム・内容など、詳しくはサイトをご覧下さい!

ご参加を心よりお待ちしております!!


【稼げるよ!JP AdMedia】は
あなたのブログ記事にライティング料金をお支払いするサービスです。
詳しくはコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kasegeruyo.jp/about.html

ご意見・ご質問はコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kasegeruyo.jp/contact.html

Re: むらさん

こんばんは♪

ありがとうございます!
ガッチリした縁の下・・・安心して頑張れますね(^^)

ウッドデッキを自作したり・・・
燻製やアウトドア料理の得意なむらさん。
お仕事忙しいのに、生活を楽しんでいる
むらさんを、見習いたいなぁっていつも尊敬しています。

これからも、出没いっぱいしてください♪
そして、こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!

Re: 風の谷のスナフキン さん

こんばんは♪

ありがとうございます!
日課になっているなんて、本当に嬉しいです!!

人間が生きていくためにもっとも必要なものを
愛情込めて作っている風の谷のスナフキン さん、
すごく、寒い日も、暑い日も・・・
自然が相手のお仕事なので本当に大変だと思います。
農業関係の方のブログを拝見するたびに
食事のときの「いただきます」に込める感謝の気持ちが
大きくなります。

たくさんの方に美味しい笑顔をお届けできる・・・
風の谷のスナフキン さんに負けないよう、
私もこれからも、楽しい記事や絵をアップできるように
がんばりますね(^^)

よろしくお願いします!

Re: 御菓月まる さん

こんばんは♪

ありがとうございます。

御菓月まる さんの
あったかい猫ちゃんのイラスト・・・好きです!
とっても丁寧で、すごいなぁって思います。

更新、頑張ります!
御菓月まる さんの応援、とっても心強いです(^^)

これからも、よろしくお願いいたします!!

Re: 稼げるよ!JP AdMedia成田さま

こんにちは

ブログを褒めていただいて本当にありがとうございます(^^)

せっかくのお申し出ですが、
私自身、成田様に期待していただいているほど
情報提供センスがあるとは思えません。

今はたくさんの方が訪れて、少しだけ笑っていただければ
それでとても幸せです。
それだけで本当に十分と感じているので、
このブログを使って報酬を得ることは考えていません。

お金を抜きにして、成田様がまた、ブログに遊びに来ていただければ
それが私にとっては一番嬉しいことです。
せっかくコメントいただいたのですが
ご期待にそえず、申し訳ありません。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/180-ff98c5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そうきたか・・・ «  | BLOG TOP |  » おねがいです・・・

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

