ツイッターパーツ
t
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


限界?かなぁ・・・ - 2011.01.27 Thu

IMG_携帯


 ・・・これは、母さんの携帯です。

 き・・・汚いですねぇ・・・
 き・・・傷だらけですねぇ・・・



 
 それと言うのも・・・

 母さんは、とてもそそっかしく・・・

 この携帯がやってきてから2年ちょっと・・・


img2-152.jpg




 こんなことや・・・



img2-153.jpg



 こんなこと・・・



img2-154.jpg


 つい先日も・・・・




 ついつい・・・

 落とすんです・・・




 最近・・・

 着信がならなかったり・・・
 電波が急に入らなくなったり・・・
 1コールもしないのに留守電になったり・・・
 突然電源が切れたり・・・
 

img2-155.jpg

 
 調子悪いみたいです


  
扱いがヒドイよぉぉぉってスト起こされているのかも?(´-ω-`;)ゞポリポリ
 ↓↓↓  




でもでも・・・決して、大事にしていないわけではないのです ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
 ↓↓↓

 

● COMMENT ●

No title

小生は、落とすことも勿論ですが、置き忘れもするので紐付きです。
勿論、紐はクリップ付きで、洋服をくわえてます。
メガネも紐付きにしたいですが、これだけは仕事の邪魔でいけません。

DEN

No title

それをスマートフォンでやったら大変やね

そのうちトイレに落としてデータ全部飛んでまいますよ

お気をつけくだされ

No title

こんばんは。
タイトルと写真を見て、
5年以上使われている携帯かと思いました。(失礼)
明らかに、携帯さんが
「私を開放して下さい」とアピールしているのでは?
私の知り合いで紐をつけて、
首からぶら下げている人います。

Re: DEN さん

こんばんは♪

置き忘れですか・・・
私は、外出先で置き忘れることはないのですが
家の中で置きっ放しにして、どこにおいたのかわからなく
なることがあるんです。
そんなときは着信音を頼りに探すんですよぉ~

メガネは・・・音が鳴りませんものね(^^;)

Re: むらさん

こんばんは♪

そうなんです・・・
スマートフォンは私むきでは無いですよぉ。
トイレ・・・
未遂は何度か・・・
水没ではなかったので助かりました(^^;)
お恥ずかしい・・・

Re:風の谷のスナフキン さん

こんばんは♪

携帯ってみなさん、何年ぐらい使うのかしら?
今度は、頑丈なものを選ばなきゃダメかしら・・・
やっぱり・・・
開放されたがっているみたいですよね(^^;)
ちょっと・・・検討してみますぅ~

No title

こんばんは~
落としたら大変なことになる
スマートフォンに変えるしかないですね~w
きっと、ものすごく慎重に取り扱うようになりますよ^^
電話のたびに、緊張感があって
充実した毎日になること 間違いなしですねwww

Re: 天さん

こんばんは~

本当だ・・・
毎日、すごい緊張感。
逆に電話を大切に扱うようになるかも・・・
新しい考えだぁ!!

ご予算と相談ですね(^^)

No title

こんばんは(*^_^*)
携帯・・
私はお水の中に1度落としたことあるのよ~
お水はすぐだめになるね~
トイレにおとした友人もいたよ~(;一_一)

No title

スマートフォン・・・

ワタシiPhone使ってますけど、結構落とします。
あらかじめ落とすと思っているので、しっかりプロテクター装着。
全面シリコンカバー
前面ディスプレイは保護シール。

買ってから半年くらいになりますけど、そのせいでまだぜんぜん無事です。
もう一台は、ボロボロですけど(>_<)

Re: たんぽぽママ

こんばんは♪

そうなんだぁ。
一昔前と違って、今は携帯の端末も
万単位でお買い物しなくちゃならないので
ドキドキです。

一度トイレに未遂してからは、
トイレに携帯を持っていかなくなりました。
(ポケットから出していくようになったんです)

携帯と並んで扱いがデリケートなのが・・・
コンタクトレンズ。
ないと困るし、高額だし・・・

気を付けますぅ~

Re: まんがいんく さん

こんばんは♪

スマートフォンってプロテクターがあるんですね。
シリコンカバー・・・
威力強そうです。

普通の携帯でもそういうものがあったらいいなぁ・・・
でも、普通の人は私ほど落とさないかしら(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/174-96829552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発達と反抗・・・ «  | BLOG TOP |  » 言われちゃった・・・

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

