ツイッターパーツ
t
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


気づかせてくれて「ありがとう」 - 2011.01.08 Sat

img982.jpg


 昨日は・・・
 せっかく今まで続けたブログのカウンターが
 半分消えてしまって・・・
 
 とてもショックでした


 でもね・・・
 
 今日、初詣に行ったのですが・・・


img983.jpg



 そこで引いたおみくじに・・・




img984.jpg




 こんなことが書いてあって・・・



img985.jpg



 考えが変わったんです。

 ひょっとすると、この事件は
 神様から「いい気なるなよ!」って
 注意していただいたのかもって。



img986.jpg


 カウンターの数字は消えても
 私の過去の記事や、みなさんのコメントが消えちゃった
 わけではないんですものね。

 私が支えられているのは
 カウンターの数字じゃなくて 
 みなさまの存在そのものや
 温かいコメント・・・

 なにも、悲しくなることないんじゃないって。


 今ある周りのこと・・・

 家族や友達や仕事仲間やブログで知り合った人たち・・・
 大切な人たちからのホンノ一言に
 とっても勇気を頂いて、元気を頂いてます
 

 お正月、いそいそ、ボケボケしている間に過ぎてしまった
 記念すべき1万アクセス。
 それをもう一度やり直せるチャンスを頂いたって
 そう思うことにしました


img988.jpg

 消えちゃったアクセスはそのまま・・・
 また、再出発することにしました

 そして・・・

 記念すべき1万アクセスの時には
 「キリ番イベント」をぜひやりたいなぁって。

 こんな、母さんですが・・・

 改めて・・・
 これからも、よろしくお願いいたします!!


 

 初心わするるべからず!!感謝の気持ちも、わするるべからず!! (⌒o⌒)v
 ↓↓↓  




 
 すぐに、泣いたり、おこったり、喜んだり、落ち込んだり・・・
 すんごく、人間くさい、そんな母さんですが
 これからも、よろしくお願いいたします
 みなさんへの感謝の気持ちを込めて・・・ 人(´∀`o)
 ↓↓↓ 

 

  
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何でも良いほうに考える・・・・小生、コレ最近さとりました。

DEN

No title

こんばんは。
どこでもママさんは、幸せになる方法を知っているのですね。
数字は励みにはなりますが、それにこだわってしまうと
幸せではないですよね。
そんな「どこでもママさん」だから
ファンが集まって来るんだと思いますよ。
これからも楽しませて下さい。

No title

こんばんは~

キリ番イベントっすか???
最近イベント成績かなりいいので
本気で狙っちゃいますよ~♪

ちなみに消えたアクセス
実は過去最高記録だったので
かなりガックリきています^^;;;;

No title

訪問ありがとうございます。
暖かい絵が凄くいいですね。
また来ます。

Re: 鍵コメさん

あけまして、おめでとうございます(^^)

リンクの件、お知らせいただいてありがとうございます(^^)
とても嬉しいです!!
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します♪

Re: DEN さん

おはようございます♪

そうなんですよねぇ。
私もそう思うのですが、なかなか・・・(^^;)
特に、気持ちに余裕が無かったり、とってもショックだったり
パパさんや、子どものことが絡んだり、自分の大切な人が
絡んでいるときは・・・
どうしても感情が先にたちますぅ(^^;)

まだまだですねぇ~私。(^^;)
未熟者ですが、これからもよろしくお願いします!

Re: 風の谷のスナフキン さん

おはようございます♪

あったかいコメント、ありがとうございます(^^)
そういっていただけると嬉しいです♪

もともと・・・1つのことをコツコツと長く
やり続けるのが苦手なタイプなのです。私。
こうして、毎日続けられていることに
家族も驚いているんですよぉ~(^^)

本当に、みなさんのおかげですね(^^)
ありがとうございます♪

Re: 天さん

おはようございます♪

私も、ブログを始めたときに、アクセス数が
10000超えるなんて思っていなかったので
「わーい」なんて喜んだあとだっただけに・・・ショックでした(ToT)

キリ番イベントやりますよぉ♪
幻に終わった10000アクセスで♪
(まだ、ちょっと先ですけれど)
狙ってくださいね~♪ ぜひ(^^)


Re: シモちゅう さん

おはようございます♪

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます(^^)
絵を褒めていただけると、とっても嬉しくて幸せな気持ちです♪
ありがとうございます(^^)

ぜひ、またきて下さいね(笑)

No title

おはようございます。
他の方も、半分消えた!って嘆いてる方がいらっしゃいました。
私も確認しました。
年末に22222を踏んだ!ってコメント下さった方がいてくれたおかげでそれ以上はあったんだと思います。でも、確かに減ってました。
たぶん半分までは減っていませんでしたが。
なんででしょうね~、不思議です。
私のカウンターは、ブログ当初からつけてないので正確な数字ではないので、おかげで気になりません。(;-ω-)ゞ

考え方ひとつで、ほんと変わりますよね。
私もあと少しでブログ1周年。こんなに続くと思っていませんでした。
o(*>▽<*)o

No title

例のアレ、届いてよかったです

で、カウンターやけど

この5日、6日?の分がお父さんのもゼロになってるんよ

他の人のんも見たら同じように二日分がゼロになってました

その日の分は合計に反映されてるみたいなので

初出勤したFC2の方がなんかしたんじゃないですかね?

Re: 星空月子 さん

こんばんは♪

私はまだ、ブログを始めて、もう直ぐで
ようやく半年です(^^)
星空月子 さんは1年!
すごいですよね(^^)

私も頑張りたいと思います(^^)/

Re:むらさん

こんばんは♪

むらさん、例のアレ本当にありがとうございました。

もし、ほんとうに「何かしちゃった方」がいたとしたら・・・
きっと、すごーーーく怒られちゃっているのかな・・・
私は、どちらかというと「やっちゃう方」だと思うので
(自分が)ドキドキ・・・
ワザとやったことじゃないとしたら・・・
あまり、怒られませんように(^人^)
ミスは・・・誰にでもありますものね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/152-c1bb5665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

言い間違い・・・ «  | BLOG TOP |  » 宿題

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

