ツイッターパーツ
t
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


まぐろハンター - 2011.01.03 Mon

img949.jpg



 本日・・・久しぶりに、
 本当に久しぶりに「回転寿司」に行ってきました(≧∇≦)



img950.jpg




 本当に1年ぶり・・・と言っても過言ではなかったので
 子どもたちのテンションは
 お店に到着する前からMAXです!!





img951.jpg




 特にこの方・・・





img952.jpg




 着席と同時に戦闘体勢です!!



img953.jpg



 お姉ちゃんが大好きなのはマグロ!!
 マグロなら赤身でもトロでも、中トロでもいいのが救いなのですが・・・





 もう・・・
 着席と同時に・・・
 いえいえ、着席する前から、
 頭の中はマグロでいっぱいです!

 研ぎ澄まされた集中力は
 まるで・・・ハンターそのもの!!




img954.jpg


 ところが・・・
 ちょうど12時のお昼時。

 大人気のマグロさんは
 なかなか姉ちゃんの席まで到着しません。

 祈るような仕草で、到着を待ち望むこと3分・・・

 それでもゲットできないお姉ちゃんは
 母さんに助けを求めます。


 母さんは一言・・・

「他にも食べるものはあるでしょ。」


img955.jpg



 普段は大喜びで食べる「ネギトロ」や「エビ」も
 本日は「マグロ」で頭がいっぱいのお姉ちゃんを
 満足させることが出来ません・・・


 その後・・・ 
 何度かの挫折を乗り越えて・・・


img956.jpg

 見事にゲットできたマグロは格別のようでしたププッ ( ̄m ̄*)






 この顔が可愛くて・・・
 たくさん食べさせてあげたいなぁ~♪ ヾ(・ω・*)ノ
 と・・・思う反面・・・
 ↓↓↓  




 
 この先・・・この愛するマグロを
 餃子のときのような勢いで食べられたらと、思うと・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
 ↓↓↓ 

 




● COMMENT ●

No title

あけましておめでとうございます。
 今年も宜しくお願いします。

今年もほんわかお絵かきブログ楽しみ来ます。
うちの子は、「さび抜きで大トロ一つ」
自分で勝手に注文しやがって・・・
ハラハラして大人は食べられません(T.T)

No title

アケオメと手短に♪

回転すし、うちも一年くらい行ってないと思います

理由は、、、、家族で行くと5000円オーバーするからです

そーです、うちで手巻き寿司をすると4合がなくなるんです

初夢、、、昔のことは覚えていても、昨日の晩ご飯を思い出せない

まーそんなもんです

でわ、今年もよろしく

No title

こんばんは~
回転寿司に行ったら、私は注文しまくりですね~w
待つってのができないんですよね^^;
お姉ちゃんも注文しまくったらよかったのに~♪

回転寿司

家の近くに回転すし屋があり、結構行きます。
干からびたやつを掴んでしまって以来、
最近は、口頭注文するのがメインになっていますね!

しかし、“ほのぼの絵” いいですねー・・・・・!!!!!

DEN

No title

あけましておめでとうございます☆

「はうーーん♪」って可愛いですね~^^

でも本当にこどもって、ネタの値段を考えませんものねww

どれでも一皿100円以外のところに連れていくのは・・・こわいです^^;;

今年もママさんご一家にとって笑顔あふれる年になりますよーに!^^

No title

こんにちは(*^_^*)
回転寿司子ども大好きよね!
最近はフリ―ドリンクがあるとこもあるし!
デザートもあるし!
当たりつきもあるし~♪
我が家がみんなで行ったら大出費よ!
たま~に行くけど♪

Re: やさい玉子 さん

あけまして、おめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

サビ抜きで大トロ・・・・
なかなかやりますねぇ~。
ウチが行く所は、タッチパネルなので、
操作が今まだ、わからないみたいなので助かってますぅ~
お気持ち、お察しします!!

Re: むらさん

こんばんは♪
あけまして、おめでとうございます♪

そうです・・・回転寿司・・・
昔は玉子と玉子と納豆まき&ジュース
なんて可愛いオーダーでしたが・・・

だんだん、大物を覚えてきましたから・・・
こ・・・恐いですぅ~

Re: 天さん

こんばんは♪

それはね・・・天さん。
注文できなかったのはね、
母さんに阻止されたからなんですが(自分で操作できないから)
阻止された理由はね、
ゆっくり食べないと、
「ママ、食べ過ぎておなか痛い・・・」
を毎回やるからなんですよぉぉぉ(^^;)
満腹中枢が反応できないような勢いで
食べちゃうからなんですぅぅぅ(笑)

Re: DEN さん

こんばんは♪

そっかぁ・・・
干からびは、確かにイヤだなぁ~。
そういえば・・・むかーし、先輩に連れて行ってもらった
回転寿司屋さんは
干からびないようにプラスチックのカップをかぶせて
流していて衝撃を受けたのを思い出しました!



Re: 三代目 さん

あけまして、おめでとうございます!
忙しさに体調壊したりしていないですか?

そうそう、1皿100円!!それに、限りますよねぇ。

2011年も三代目さんと、三代目さんの大切な人たちに
とって、素敵な年でありますように!!

Re: たんぽぽママさん

こんばんは♪

フリードリンクつきの回転寿司なんて、あるんだぁ!!
当たりつきは近所にもあります。
そうかぁ・・・
タンポポさんのところは
食べ盛りのお子さん4人ですものね。
それは、それは、大出費になっちゃいそうですね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/146-c1dfa87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日にはきっと・・・ «  | BLOG TOP |  » 初夢見ましたか?

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

