ツイッターパーツ
t
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


初夢見ましたか? - 2011.01.02 Sun

img940.jpg



 今日見る夢は「初夢!」
 そう思って楽しみに寝た母さん・・・



img941.jpg



 夢の中で、寝たまんまの格好で
 立っていました・・・。




img942.jpg



 なんと・・・
 真夏のビーチに・・・(; ̄д ̄)


 しかも・・・
 そこは外国らしく、外国人の方ばかりが
 すごい勢いで走っていきます。

 母さんが、あっけにとられていると・・・



img944.jpg



 一人の少年がそう教えてくれました
 ↑英語がわからないのに、外国の少年が教えてくれたことが
  わかる時点で・・・夢なんだけど・・・(*´-ω-`)



img943.jpg


 母さんかなりおかしな状況なのに・・・ 
 夢とわからず、かなりパニック!!
 
 周りに家族を探しつつ、走り出しました。
 ↑家族を探すあたり、現実味があったりして・・・

 

img945.jpg



 たくさんの人が、高い山を目指して走っていくのに・・・





img946.jpg


 母さん、何故か近くにあった梯子を登り・・・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
 ↑冷静に考えれば・・・ぜったいアウト!でしょう


 第1波、第2波、第3波・・・と
 波の高さが増していって・・・ 
 


img947.jpg



 次は絶対ヤバイってっ!! Σ( ̄□ ̄

 というところで・・・
 



img948.jpg


 目が覚めました!! ε-(;-ω-`A)

 起きてみれば・・・
 寒いからとパジャマの上に着込んだフリースに靴下・・・

 熱くてうなされていたようです

 せっかくの初夢だったのにぃ!!
 もうちょっと準備万端で臨めばよかったわぁ~ (ノД`)



 一富士、二鷹、三なすび・・・なんていいますが・・・
 この夢には何か意味はあるのかなぁ・・・ (´-ω-`;)ゞポリポリ
 ↓↓↓  




 
 みなさんは、初夢見れましたか?ヾ( ̄∇ ̄=ノ
 ↓↓↓ 

 


スポンサーサイト

● COMMENT ●

あけまして

あけましておめでとうございます^^
今年もまた遊びにきました
しかし・・・今日のブログ文句なしに面白かった^^
ハシゴって。。(^^)vハマリましたヨッ!

ふふふふふ

 この夢の意味は…聞いた人を楽しくさせてくれるという意味があります。うふふふふ。お疲れ様でした(夢のなかで)

初夢

初夢、小生も見たけどやはり“パジャマ”姿でした。
パジャマのことは記憶に有るんだけど、内容は定かでないんですよ。
何か作っている夢だった気がしますので、今年も精出して「こんな物作り」ます。
DEN

No title

ママさん、あけましておめでとう♪
たまに訪問だけのときもあるけど
今年もよろしくね(^^♪
私は初夢みなかったよ~
宝くじの当たる夢でも見たかったわ~♪

Re: IT社長 さん

こんばんは♪

遊びに来ていただけて嬉しいです!
そうなんですよぉ・・・
なんで、梯子だったんでしょうね?
自分でもナゾです(^^;)

Re: 猫亀さん さん

こんばんは♪

そっかぁ。
そう考えると、まんざら悪い夢ではないですね♪
本当に・・・
起きてから疲れるような夢だったので・・・
猫亀さん の一言で明るい気持ちになれました(^^)
ありがとうございます!

Re: DEN さん

こんばんは♪

疲れているときって、夢見なかったり
夢の一部しか覚えてなかったりします。

子どものころは色つきとか、臭いつき、
とか、音つきとか・・・夢のディティールまで
細かく覚えていたのですが(^^;)

今年はDEN さん、どんなもの作るのか、
楽しみにしています~。
(トイレットペーパーストック、可愛かったです!!)

Re: たんぽぽママさん

あけまして、おめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします。

そうですかぁ~
見ませんでしたかぁ~

宝くじの夢!
いいですねぇ(^^)
起きたくなくなっちゃいそうだけど・・・(^^;)

No title

こんばんは~
私はやっと寝入って、なんか夢っぽいのを見ていたら
顔面に痛みを感じました。
しかも、何度も何度も・・・
で、目を開けると、下の娘が私の顔を叩きまくっているんですよ^^;

「コラ!いい加減にしろ~(怒怒怒」

っていったら、やっと我に戻り、そのまま寝ちゃいました。
私にとっては、何が起こったのかよくわからなかったのですが
朝になって聞いてみると、
「お姉ちゃんと喧嘩している夢みていたwww」 ・・・だって orz

痛い初夢となりました^^;

あ、、、、、、、、、、
これを記事に書けばよかったかも・・・w^^;

Re:天さん

こんばんは♪

そ・・・それは・・・
初なぐられ、ですか!!

そんなに顔をはたきまくるぐらい・・・
何の喧嘩をしていたのか、聞いてみたいですねぇ~。

痛い初夢・・・お疲れ様でしたぁ(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/145-34168f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まぐろハンター «  | BLOG TOP |  » 今年もよろしくおねがいします

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

