ツイッターパーツ
t
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


なんだか、落ち着かなくて・・・ - 2010.12.26 Sun

img894.jpg


 あと、数日で今年もおしまいですね。




img895.jpg



 師走・・・その字のとおり、
 師走もラストスパートぐらい
 母さん走りまくってます。

 



img896.jpg



 昨日まで、クリスマス一色だったスーパーも
 今日行ってみたら、驚きの正月モードに!!

 一晩でこんなに変わってしまうのね・・・

 そして、売り場ではベートーベンの第九が流れていて
 なんだか、忙しない雰囲気にのまれて・・・

 いそいそ・・・いらいら・・・




img897.jpg


 年賀状も今日中に出そうと思ってたのに・・・
 そんなときに限って、
 プリンターのストライキです。

 
 ・・・もっと前からやっておけば良いのにね



img898.jpg



 そんな、こんなでも、
 大事なパパさんと、かわいい子どもたちは
 お腹がすくわけで・・・

 年賀状作りも
 ワックスがけも、中断して

 ごはん作りです。



img899.jpg



 一生懸命なんだけど・・・
 いそいそ・・・いらいら・・・
 おまけに、時々、時間がないと料理も手抜き・・・


 ああ・・・
 もっと前から
 イロイロ頑張っておけばよかったよぉ~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん



 ・・・って毎年思うのですが・・・
 今年もまた、切羽詰ってますぅ~ ( ノω-、)反省





 本当はブログも、くじけちゃいそうなときもあり・・・(≧Д≦)
 ↓↓↓ 




 
 温かいみなさんのコメントやポチに支えられてる今日この頃です 人´Д`*)アリガト
 みなさんのところへも・・・なかなか行かれず・・・
 読み逃げだったりして、本当にゴメンナサイ!! (人ω<`;)
 ↓↓↓ 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ウチも年末は同じです。
年賀状まだ書いてないし、いつも出すのは大晦日近く・・・(>_<)
何かと主婦は忙しいですよね。
反省すれど、同じ繰り返し・・・
今年も残りわずかですが、がんばりましょうね。
頑張りすぎて体調くずされないように・・・

師走

師走ですねーー。
年賀はがき、その後どうなったかなー?
そうです。早くやっておいたほうが良いですね。
小生慌てながらも、22日に投函でした。
DEN

No title

かわいい絵の
ほのぼのブログですね。
ポチッ☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして!!
いつも、楽しくブログ拝見させて頂いています。
年末の慌しさが絵に上手表現されていて伝わってきました。。。
ほんとに、忙しいですよね~!!
世間がお正月モードに変っていくとますますバタバタと
してしまいますよね~^^。
我家も、私一人バタバタしているような。。。
主婦は、する事だらけですよね。
ご飯の支度にお掃除に買い物それから年賀状に
そのほか色々する事だらけで。。。
我家もクリスマスの時にプリンタが調子悪くなって
どーしよ~って正直あせりました・・・
なんとか、プリンタのメーカーに電話してなおりましたが
ブログ見て一緒だ~っと思わず思ってしまいました!
誰か手をかして~って言いたくなるこの年末ですが
お互い頑張りましょね~!!

No title

こんばんは。
25日の夜から26日の朝にかけて
開店前のスーパーの店内は、修羅場です。
カオスの中でハイテンションの店員が走り回ってます。
あっ!ビッグマック200円の時の厨房みたいです。

12月は慌ただしいですね。
そんな時は、深呼吸して
「まあいいか」と口に出して言ってみます。
意外と落ち着きます。(私の場合)

Re: 美雨 さん

こんばんは♪

ちょっと気持ちが落ち込むときに、
いつも温かいコメントをありがとうございます(^^)

そうですね、体が資本だぁっ!!
お互い頑張りましょう(^^)
美雨 さんも無理なさらないでね♪

Re: DEN さん

こんばんは♪

うへぇぇぇっ!!
22日投函!!すごい!はやいっ!!

我が家は今日投函です(^^;)
来年はぜひDEN さん、見習わせていただきますっ!!

Re: ぴよママ さん

こんばんは♪

愛の「ぽち」
ありがとうございます!!
嬉しいです(^^)
何よりの励みです!

はじめまして!

はじめまして。FC2ブログランキングから来ました。

とてもおもしろいですね!!師走が走っているのがとても好きです。
年賀状も今年こそは早くやるぞなんて意気込みだけで
結局最終的に遅くなって間に合わないのが落ちですよね。
インクが出なくなるとは残念ですね。ここまでやったのにという気分ですね。

突然ですがバナーにFC2と描かれていないようですが
利用規約かなんかでひっかかるのではないでしょうか?
一度見た方がいいと思いますよ。たしか登録できなくなったりだとか…。
おせっかいだったかもしれないですね。。。一応言っておきました。。。

では、また。よかったら僕のブログにも来てくださいね。

Re: 鍵コメさん

こんばんは。

あらら・・・
ウチと一緒ですね(^^;)
ウチは、何とかインクを取り替えたら何とかなり
本日頑張って印刷しました(^^;)

でも、インク総入れ替えで5000円さようなら・・・
年末は何かと出費も多くなってしまって
ふぅ・・・な感じです。

鍵コメさんのプリンターの調子も戻りますように(^^)

励ましてくださってありがとうございます(^^)

Re: プティママさん

こんばんは♪
初めまして(^^)

そして・・・ここにも、仲間を発見です!!
どうして、プリンターって普段は調子よく手も
「ここぞ!!」
って時にストライキ起こしたりするんでしょうねぇ。

直ってよかったです!!
ウチもインク変えたら何とかなりました(^^)

でも・・・そんな年末の出費は、ちょっと痛いですねぇ(^^;)
「お互い頑張りましょね~!!」
そんな一言が、とっても嬉しいです!!

Re:風の谷のスナフキン さん

こんばんは♪

本当だぁ・・・
まさに、それですね。
「カオスの中でハイテンションの店員が走り回ってます。」
うん、その表現ぴったり!!

「まあいいか」
いい、呪文です。
私も昨日、ダメなら今日じゃなくてもいいや
って、いくつかの作業をあきらめたら
ちょっと気持ちに余裕が出てきました(^^)

私も「まあいいか」心がけてみます(^^)

Re: ハケットさん

こんばんは。はじめまして


わぁ・・・ご指摘ありがとうございます。
「C]が抜けてるんですね(^^;)

FC2と記載したつもりがF2に・・・
こ・・・これはお恥ずかしい(^^;)

ハケットさんが指摘してくださらなければ
このまま行ってました。
ありがとうございます。

今はとっても忙しいので、時間が出来たときに
すぐに直させていただきます!

No title

こんばんは~
主婦の皆様、ホントに大変ですね~^^;
ご飯の用意はしなきゃいけないし
正月の準備もしないといけないし・・・
ホントご苦労様です。m(__)m

私もいろいろやらなきゃいけないことがあるんですが
もう 諦めましたwww ^^;

Re: 天さん

こんばんは♪

そうそう・・・そうですよね(^^:)
人間、いい意味で諦めることも大事かな~
なんて・・・。

バイクの大掃除は終わりましたか?
きっとピカピカなんでしょうね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/138-2fc00544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

他人のフリ見て・・・ «  | BLOG TOP |  » 母さんの朝~幸せお目覚め.Ver

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

