ツイッターパーツ
t
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビッグマックが200円だから・・・ - 2010.12.17 Fri

 img832.jpg


 今日は、母さん・・・ヘロヘロです。


 原因は・・・



ビッグマック


 こいつ!

 こいつが今日から200円なのです。

 通常290―320円する(地域によって違うらしい)こいつが・・・


 200円!!
 


img833.jpg

 それはもう、お客様の反応も違うわけで・・・
 普段なら入らないような個数のオーダーがきます。

 こいつは、ウチのお店で売っているお店の中で
 一番、乗せる具材が多くて、
 だから美味しいのですが・・・

 なんせ・・・

 作るのに手間がかかります!!ヽ(´Д`ヽ)
 
 そして・・・同じオーダーばかりが続くので、
 微妙に作る人も、
 何個まで作ったかわからなくなってしまう始末 Σ( ̄□ ̄ ||




img831.jpg



 そして、こいつは1個に2枚のお肉を使うので・・・
 肉を焼く係りの人は、間違いなく
 焼き場を離れられなくなります ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
 (冬でも汗かきかきです・・・)

 そして、うちに帰っても、手から肉の臭いがしてくるわけで・・・(; ̄Д ̄)

 本日うちのお店では10:30から13:00までで

 なんと・・・160個売りました。w( ̄Д ̄ wわぉ!!


img830.jpg


 でも・・・
 ひとたび家に帰れば、私もお客・・・

 明日は、多分・・・
 お世話になりますよぉ~ププッ ( ̄m ̄*)
(子どもたちも、ポケモンのお子様セット狙っているからね~♪)


 

 お肉は一度に8枚。焼く場所は2箇所。計16枚
 それでも、あっという間に無くなるお肉・・・( ̄Д ̄lll)
 ↓↓↓ 




 
 だから、ちょっと並んでいるときは、
 焼きたてのお肉で食べられると思いますよぉ~( ̄▽ ̄)ノ
 ↓↓↓ 

 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

どこでもママさんこんばんは

ビックマック200円は安いですね
でもマックは休みの日に良く使いますが
ここ何年も、「テリヤキ・ポテト・マックシェーク・ホットコーヒー」
こればかりで他を食べてないですね。
今度ビックマック食べてみようかな?

No title

こんばばんわ

初めましてー

いつも訪問ありがとうございます


Mド さんで がんばってるのですねー

v-208も ¥200-マック狙ってます

近じか 食べる予定にしてまーす

お仕事がんばってください

No title

こんばんは。
奴が特売の時にお店の奥で
そんな修羅場が繰り広げられているとは・・・。
恐るべし200円!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ラムさん

こんばんは♪

朝のメニューもおいしいですよ(^^)
お昼のメニューでしたら、新しい「ソルト&レモン」
なんかもおいしいです(^^)
これは、鳥のもも肉を使っているので、ジューシー♪
ガーリックのソースが入っているのですが、
私はこのソースを抜いたやつのほうが好きなので
注文するときに「ソース抜いてください」
ってお願いしています(^^)

よかったらお試し下さい♪

Re: joe-くん

こんばんは♪

初めまして(^^)
そうですか、ねらってるんですねぇ~(笑)
せっかくです!今がチャンスですよぉ~(^^)

ありがとうございます♪
お仕事頑張りますっ!!

Re: 風の谷のスナフキン

こんばんは~

そうなんですぅぅ~(^^;)
でも、そんな修羅場をそうぞうして並んでみると
それもちょっと待ち時間の暇つぶしになりませんか?
明日からは・・・土日なので、もっと大変そうです(^^;)
でも・・・私は土日お休みを頂いているので
お客で貢献ですぅ~(^^)

No title

決めました!アタチも明日は☆

Re: わかばのyumi♪

こんばんは♪

・・・食べちゃった(^^)
美味しかったですよぉ~。
7種類のお味のコラボレーション!!

わかばのyumi♪さんも明日は・・・うふっ♪


No title

こんにちは

ご苦労様です。
安くなると嬉しいのですが、現場は火の車なのですね~。
頑張ってください。
我家のお昼も明日はMacになりそうです。
子供がポケモンと騒いでいますから(^^;

No title

あっはっは~\(^o^)/
ごめんね~笑ったらだめだよね~(>_<)
我が家もマック大好き♪
主人がビック好きだから待ってたのよ~♪
でもお仕事してるママさんは大変だよね~
お疲れ様(#^.^#)応援ぽちぽち!!

Re: alejandro さん

こんばんは(^^)

ありがとうございます(^^)

ウチもポケモン、ゲットですよ。
DSあれば「ふしぎな卵」もやってますものね。
おもちゃ・・・24種類あるから・・・
何回か通いそうですぅぅ(^^;)

Re: たんぽぽ ママさん

こんばんは♪

ありがとう~(^^)
でも、今日はお休みなので・・・
「わぁぁぁ~ヤッパリ混んでるぅぅぅ~」
とか言いながら食べてきちゃった♪

笑ってもらえると嬉しいですよぉ~(^^)

ベタですが

今から30年近く前

お父さんが崇める先生の歌がありまして

http://www.youtube.com/watch?v=MpLxKBxK1CQ&feature=related

曲名 ハンバーガーショップ

5分少々と長いですが、ラジオのように耳だけでお聞きください

それでは、我が家もデカマックをしばきにいってきます♪

Re: むらさん

こんばんは♪

・・・やばい
かなり笑いましたぁ。

でかマック、戦いいどめましたか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/128-aeb80a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦闘体勢・・・そして、撃沈 «  | BLOG TOP |  » やっぱり今年も・・・

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

