ツイッターパーツ
t
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


もうちょっとだから・・・ - 2010.12.13 Mon

 img801.jpg



 今朝、パパさんと、息子ちゃんを
 送り出したお姉ちゃん・・・



 img800.jpg



 水疱瘡の薬を飲みきるまで・・・



 img802.jpg



 治癒証明は取りに行かれないから・・・



 img803.jpg


 気持ちはとってもよくわかるんだけど・・・



 img804.jpg



 もうちょっとの辛抱ね (; ̄ー ̄A



 img805.jpg

 

 熱もなく、元気になったお姉ちゃん。
 めったにない休み、朝から何をしようかワクワクしてたけど・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
 ↓↓↓ 




 
 やっぱり、外に出れないってつまらないよね・・・
 かれこれ4日、1歩も外に出ず・・・
 あともう少しだ!! ママも一緒にいるから・・・たのしも♪
 (´・ω・)ノ(´;ω;)
 ↓↓↓ 









スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんにちわ。
初めてコメントさせていただきます。

そうですかぁ・・・水疱瘡ですか。
家にいるのは大変ですが、頑張ってくださいね。

うちの息子は、去年の新型インフルエンザのとき、
自宅待機に耐えられず、私の目を盗んでカラオケに・・・・v-404


どこでもママさんこんばんは

毎回楽しませて頂いてます~
上手ですね・・・首をちょっと傾げるだけで、
その時の状況が伝わってきますよ。(3、4枚目の違い)

私も「オヤジ」世代ですが、携帯なんて無い時代で
遊びの相談は学校でしたね。
だから学校は休まなかったな~
頭は悪かったですが、体調は何時も絶好調!
4日間は退屈ですね・・・

初めまして♪

初めまして♪
FC2ブログランキングからきましたー!

イラストも可愛いし、日常生活が楽しく伝わってきます。

水疱瘡大変ですね><。

また遊びに来ます~!

それと、リンクはらせてもらったんですけど、いいですか?

もし良かったら、私のブログにも遊びにきてください(^人^)

No title

こんにちは~
小学生で家から出れないって
つらいですよね~ 遊び盛りなんだからw
お姉ちゃん あと少しだからがんばってね♪

Re: 陽子 さん

こんばんは♪

初コメ、ありがとうございます(^^)
嬉しいです!

自宅待機でカラオケ・・・
でも、息子さんが「新型インフルエンザ」に
かかったわけではないんですよね!?
だったら・・・一安心です♪
・・・あれ?
自宅待機、カラオケ・・・ダメ!?(^^;)

Re: ラム さん

こんばんは♪

絵を褒めていただいて、嬉しいです!

私も携帯とか無かったし・・・
冬も半袖半ズボンでしたよぉ~

ちなみに・・・
私は9ヵ年皆勤です(^^)
学校近かったからねぇ~(笑)

明日から学校復帰できるそうです。
お姉ちゃんも嬉しそうでした。

Re: しょうげんめぐみ さん

こんばんは♪

リンク&コメント、ありがとうございます(^^)
とっても可愛いブログですね。
これからも、かわいい4コママンガ
楽しみにしています(^^)

Re: 天さん

こんばんは♪

ここ4・5日・・・モロに小学生パワーを浴びて
母さん、微妙にヘロヘロです。
どうして・・・仕事行ってないのに・・・
そして、明日からは仕事復帰!!

たるんだ気持ちを引き締めて、母も頑張らなきゃ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/123-a74b519a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

他人事ではないから・・・ «  | BLOG TOP |  » 直球勝負!!

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

