ツイッターパーツ
t
topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


直球勝負!! - 2010.12.12 Sun

 img799.jpg


 昨日の「細マッチョ夫婦」の記事を読んで早速反応…息子ちゃん


 img798.jpg





 img797.jpg





 img796.jpg


 素敵な笑顔で、すごい一言・・・ヽ(;´Д`)ノ


 img795.jpg


 


 img794.jpg





 img793.jpg



 よく見てるねぇ・・・
 ママも同じ意見だよ・・・( ̄▽ ̄;)



 img792.jpg





 img791.jpg


 
 息子ちゃん・・・どこで・・・
 そんなものと遭遇した!? (@ ̄□ ̄@;)!!

 →息子ちゃんが言うには・・・
  パパと見ていたテレビの通販番組・・・だって。
  パパさん・・・もしかして、何か言いまして?


 →追伸:みつけたぁぁぁぁっ!!
     これだっ!!「YA-MAN EMSゴールデングローブ MNA21」


 img790.jpg


 とりあえす・・・
 話題終了を試みましたが・・・
 


 img789.jpg



 コーヒーのおかわりをとがめられ・・・
 



 img788.jpg


 


 

 昨日の記事を読んだ息子ちゃん・・・
 子どもの反応は正直で直球!! (||||▽ ̄)グサグサッ!!
 ↓↓↓ 




 
 それにしても・・・どこで見たんだい?やせる手袋・・・(; ̄Д ̄)
 確かにコーヒー大好きで、一日に何杯も飲むけど・・・
 コーヒーじゃないと思うんだよね・・・ぽよぽよママの原因は σ(^∇^;)ははー
 ↓↓↓ 






スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

細マッチョの予定が

ゴリマッチョにならないようにね♪

お父さん、今年の正月から言うと

10月時点でマイナス8キロでしたが

現時点ではマイナス6キロです

でも、レディースの27インチスリムはいていた昔には程遠い・・・

あんなもん、今はいたらヒザから上にあがりませんわ

家族だから

こんばんは。
子供の言葉に罪は無くても、
鋭い切れ味がありますよね。
我家のかみさんと娘の会話はもっと恐ろしい単語が飛び交います。
女性同士は怖いです。
でも家族だから言い合えるのでしょうね。

No title

どこでもママさん、毎日更新してるから
のろまな私は何日かぶりに来てみたら
読み応えたっぷりでした!
いろいろなことが起きてたのですね☆
おねえちゃんは治ったかな?

私も、細身に見られるけどお腹だけバーン!
妊娠5ヶ月状態です(;_;)
旦那も細いけど、さすがに(うちの旦那も37歳☆)
歳とともにベルトの穴の位置が変わって来ました。

コーヒーはブラックで飲んでるんなら、たしかに原因は
違うよね~(^o^;)

Re: むらさん

こんばんは♪

ゴリマッチョ夫婦・・・ちょと、怖い!!

マイナス8キロ(現在マイナス6キロ!)
すごいすごい!!

さてさて・・・ココからの試練を乗り越えられるかな?
むらさん。

クリスマス~、お正月~。
美味しいものいっぱいだものねぇぇぇ(^^)

Re: 風の谷のスナフキン さん

こんばんは♪

女同士はねぇ~(^^;)
私も娘ちゃんとこれから喧嘩ももっとするんでしょうね。
私自身が、母と喧嘩しましたもん(^^;)

覚悟しておこっと(^^)
でも、鋭い言葉の裏に愛情のある親子でいたいなぁ♪

Re:サトーナツ さん

こんばんは~(^^)

毎日更新・・・
時々くじけそうになることもあるんです。

でも、待っていてくれる人がいると思うと
ちょっと頑張れちゃう、私(^^;)
本当に、みんなに支えられて頑張ってるなぁって思います。

毎日じゃなくても・・・もっと楽しいお話が
かけるといいのですが・・・
お恥ずかしい限りで(^^;)

ベルト・・・すごい目安になりますよね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/122-600a4e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうちょっとだから・・・ «  | BLOG TOP |  » 今日は大事な日

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

