ツイッターパーツ
t
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


あとは・・・ラブレター♪ - 2010.12.05 Sun

 先週あたりから・・・
 口を開けば・・・


 img727.jpg


 と、言われ続けた母さん・・・
 

img728.jpg

 
 仕事も忙しかったり・・・
 押入れの奥だったり・・・
 大掃除もまだ、だったり・・・

 いろいろ、理由をつけて
 延び延びにしていました。

 
 ところが、今日・・・


img730.jpg


 パパさんが、そう言ってくれたので・・・
 

img729.jpg



 子どもたちのテンションUP!!


 二人で一生懸命飾り付けして・・・



 じゃぁ~ん


 
IMG_1776-1.jpg


 大きいでしょ?
 180センチあります。

 コレ出てくると、部屋がとっても狭くなるのですぅ。(⌒・⌒)ゞ
 でも、子どもたちの喜ぶ顔が見たくて
 5年前に、思い切って購入したものです

 
 あとは・・・
 

img731.jpg


 子どもたちに
 サンタさん宛てのお手紙を書いてもらって
 それを飾り付けして出来上がりです!

 
 
 今年は、サンタさんのお手伝いの小人さんたち
 いつ、手紙を取りに来てくれるのかなぁ~ o(´∇`*o)ワクワク

 ↓↓↓ 



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんばんは! 我が家でもクリスマスツリーに子供が欲しいオモチャの絵OR広告の写真などを切り取ってサンタさんにお手紙を出しています。子供のほしがっているものが一目瞭然(*^▽^*)ェ状況に応じて2つとか、3っとか欲しいものを貼り付けさせています。サンタさんもその手紙を見て、今一番子供の状態に合っているものを届けてくれると!
ワクワクしますね~

いいなぁ

こんばんは。
子供たちのキラキラ目、
自分の娘の小学生時代を思い出します。
あの目で迫られたら、お父さんはイチコロですね。
そして、素敵なツリーに出来上がりましたね。
子供たちナイスです!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

こんにちは

大きなツリーですね~。
お子さんのテンションアップわかります。
我家も早く出さないとサンタさんに御願い出来ないと言ってせがまれておりますが、なんだかんだと言い逃れしつつ今日に至っております(^^;
今週あたりに出してあげなくては。。。

Re: やさい玉子さん

こんばんは♪

写真や広告を使ってお手紙を書くなんて
ナイスアイデアですねぇ。
サンタさんも、絶対に間違えようがありませんね(^^)
子どもたちに教えてあげようかなぁ♪

Re: 風の谷のスナフキン さん

こんばんは♪

子どもたちのキラキラした目。
いいですよねぇ。
自分はいつからキラキラしなくなったのかなぁ~(^^;)
なんてね。

ほんとうは、このツリーを飾る前に
どっちの飾りが多い少ないで
喧嘩して、母さんにどっぷりおこられた子どもたちなのでした(^^;)

Re: 美雨 さん

こんばんは♪

そうなんです。
まだまだ、かわいいお年頃なんですよぉ♪
私も、そんな心大切にしたいと思ってます。

いつもとっても細やかな、心のこもったやさしいコメント
ありがとうございます(^^)

Re: rose さん

こんばんは~♪

わかりますぅ。
だだ、ウチはもう少し、行きますよぉ(^^)

私もクリスマスワクワク派なんですが・・・
最近じゃぁ、毎日の仕事に追われて
ちょっと余裕なし・・・
今年はちょっと、頑張ってみようかなぁ~

Re: alejandro さん

こんばんは~♪

そうなんですよね。
子どもたちは、必死なんですよぉ。
うちは、サンタさんからのプレゼントが
いつもツリーの下に届くので、本当にツリーがないと
不安みたいです(^^;)
今週末あたり・・・頑張ってくださいねぇ。
母さんたちにとっては、「よし!やるかぁ!」
っていう作業ですものね(^^)

No title

こんばんは(^-^)
大きなツリ―だね!
すごい~
子どもさんたちの喜ぶ顔が目に浮かぶようだわ!
クリスマス楽しそう♪
片付けも頑張らなきゃね(*^_^*)

Re: たんぽぽママさん

こんばんは♪

片付け・・・そう。
片付けも大変なんですよぉ。
でも、子どもがいる間に楽しめることは、
たくさん楽しんでおかなきゃね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/113-b0cf056e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと嬉しかったりして・・・ «  | BLOG TOP |  » 職場の仲間と・・・

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

