ツイッターパーツ
t
topimage

2017-06

 - --.--.-- --


職場の仲間と・・・ - 2010.12.04 Sat

 img720.jpg

 

 img721.jpg



 img722.jpg



 img723.jpg



 img724.jpg



 img725.jpg




 img726.jpg



 
 日頃、職場で会う仲間ですが、仕事中はもちろんゆっくりと話せません(^^;)
 今日は、不満とか文句とか愚痴とか楽しいお話をたくさーんしてきます。
 ウチの職場のおばちゃんたちは、みーんな、とっても仲良し。
 それって・・・店長のおかげだったりして!?
 ↓↓↓ 




● COMMENT ●

No title

同じく私も 飲み会で 楽しんできます
ヾ(゚ω゚)ノ゛
愚痴いっぱいたまってるしププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

No title

うっわー♪

酔っ払いのオバハン見っけ~♪

ブウゥッハー ← ドラゴンボールの初期型セル(通じる?)

そーいや、おとっつぁん、、、

長いことグルグル回る天井をみてないなぁ。。。

No title

こんばんは(#^.^#)
たまには主婦の息抜きしなくちゃね~
楽しい話いっぱいして、美味しいものたくさん食べて楽しんできてね♪

No title

こんにちは~
しっかりストレスを発散してきてくださいw
けど、飲みすぎにならないようにね~♪
店長ネタで盛り上がりそうwww

Re: ちぐちゃん

こんばんは~♪

どこも一緒ですねぇ(^^)
やっぱり、つまみは日頃の愚痴?
ちぐちゃんも、楽しい時間を過ごせていたらいいなぁ。

Re: むらさん

こんばんは♪

おばちゃんたちの飲み会は、
お酒の量より、トークの量が多いのですよぉ~。

だから、天井は回っていないけどぉ、
今日は、おかげさまで声のトーンが低めですぅ~(^^)

ドラゴンボールの初期型セル・・・
パパさんの方が食いつきがすごかったわ(笑)

Re: たんぽぽさん

こんばんは♪

息抜きしてきましたぁ~♪
最初にコース料理で出た鍋の、ラーメンが伸びてしまって
一生懸命みんなで食べました。
話も弾んで、いろいろな意味でお腹いっぱいですぅ~

Re: 天さん

こんばんは~♪

昨日は、店長さん、かなりつまみにされてました(^^;)
みんながそれぞれ持っているチョコッと話もきけて
面白かったですよぉ。
イロイロ思うところはあるけれど、根に持たないのが
うちのおばちゃんたちのいいところ~♪

店長経験者ですが

こんばんは。
忘年会・息抜き、大切ですよね。
ちなみに私は、百姓以前に
某生協のお店で店長をやった経験があります。
ウーン、どんなつまみにされていたのか?
ちょこっと気になります。(^^)

Re: 風の谷のスナフキン さん

こんばんは~♪

ウチの今の店長さんの場合は、「ありがとう」とか
「お願いね」とか、ちょっとした一言が足りなくて
おばちゃんたちに「ぶーぶー」って文句言われちゃってますが・・・

前の店長さんは、コミュニケーション上手な方で、率先して
お仕事されてたので、人気者でしたよぉ。

主婦は、歳が近いこともあって「店長さん」というより
「一人の男性」として、評価するところもありますからねぇ。

風の谷のスナフキン はきっと「よいつまみ」になってそうですね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/112-9cdb1321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あとは・・・ラブレター♪ «  | BLOG TOP |  » 初体験!!

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

