ツイッターパーツ
t
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


夢・・・買いました!! - 2010.11.27 Sat

 img679.jpg

 買いましたよ!!
 年末ジャンボ宝くじ
 
 今年は444人億万長者になれるそうで・・・

 仲間に入れてほしいなぁ~♪


 さてさて、
 宝くじを買いに行く前に、
 みんなで、

 「宝くじ当たったら何したい?」

 って話になりました。


 パパさんは・・・


 img680.jpg

 
 
 姉ちゃんは・・・


 img681.jpg

 あ・・・ごめんねぇ。
 神奈川県に住んでるくせに・・・
 周りの友達は年に何回も行っているのに
 生まれてから一度も連れて行ってないものねぇ・・・

 

 そして、息子ちゃんは・・・


 img682.jpg


 そういえば、八景島にもジンベイザメ来たよね?
 たしか・・・
 それ・・・一番かなえてあげれるかも。


 img683.jpg



 img684.jpg




 img685.jpg



 
 仕事に行く途中の細い路地に、5・60代のご夫婦が二人でやっている
 小さな、小さなパン屋さんがあるんです。
 とっても、仲の良いご夫婦で、いつも、いいなぁ・・・って思っちゃうんですよねぇ(人´∀`)
 ↓↓↓ 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

チャーミーグリーンを使うと手を繋ぎたくなる~♪
じじばばが仲良く手を繋ぐコマーシャルが昔あって、
それを見ながら「こういう年の取り方したいよね~」と言っていた当時の彼女、
残念ながら、嫁さんじゃないんですねー。
わっはっは~♪
天さんと「改めて始めまして」してきたお父さんでした。

No title

こんばんは~
宝くじって夢がありますよね~^^
ささやかながら、1等が2~3回当たったらいいな~
っていつも考えている
むらさんと「改めて始めまして」してきた 天 でした。w ^^;

No title

宝くじ!当たるといいですね☆

・・・三代目が当たった後にwww

444人も億万長者になれるんだったら、ママさんちと三代目の家が揃って当たったっておかしくないですよね?ww

むかし、チャーミーグリーンって洗剤のCMで、二人で手をつないで坂道を歩いていくおじいちゃんとおばあちゃんに憧れました♪^^

Re: むらさん

こんばんは♪

> チャーミーグリーンを使うと手を繋ぎたくなる~♪

知ってる知ってる~♪
ちなみに・・・母さんは
チャーミーグリーンを使っても
手がガサガサです(TOT)

いよいよ、指先かかと、パックリの季節到来ですぅ

Re: 天さん

こんばんは♪

> ささやかながら、1等が2~3回当たったらいいな~

すっごく爽やかに、とんでもないことを・・・
3回当たったら、1回分けてほしいなぁ~♪

半分・・・いやっ、1/3でいいからっ!(笑)

Re: No title

こんばんは♪

そうだっ!
三代目さんも一緒に当たっちゃいましょうよ~。

444人も億万長者になれるチャンスがあるのに・・・
どうしてウチじゃないんだろう・・・
って多分、大晦日にゴーーーンってなってそうですが・・・(^^;)

私もチャーミーグリーン好きですよぉ。(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/104-8841d364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

腕がぁぁぁっ!肩がぁぁぁっ!腰がぁぁぁっ! «  | BLOG TOP |  » 楽しみだなぁ~

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

