ツイッターパーツ
t
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


とりあえず・・・ね - 2010.11.25 Thu

 img665.jpg

 今年も長かったようで、
 気づくとあっという間に12月が目前です


 そうなると、気になるのが・・・


 img666.jpg


 です。

 もともと・・・
 かなり、怪しいとはいえ A型の私としては
 大掃除は、結構頑張っちゃう方なんです。

 大掃除は頑張るくせに
 やっぱり、怪しいA型だけあって、
 普段の掃除はついつい後回しになって・・・
 なんて場所があります。


 img667.jpg


 あまり・・・
 エバって言えることではないのですが・・・

 
 img668.jpg
 

 母さん・・・
 通販に弱いんですよねぇ。
 
 よく言えば素直・・・
 はっきり言えば単純・・・

 とくに、調理道具と、掃除道具は



 img669.jpg


 最初は「ふーん」なんて見ていても・・・


 img670.jpg



 なんて、なっちゃうこともシバシバ・・・


 も・・・

 もちろん、購入するときはパパさんに相談しますよっ!
 ええ本当にっ!! 
 (ときどき、事後報告もあるんですけど・・・)


 img671.jpg


 ま・・・まぁ
 今回はちゃんと、パパさんにも相談して
 パパさんも欲しいって言ったから頼んだし・・・


 え?
 中身?

 そ・・・それは・・・


 とりあえず、今は・・・
 お楽しみと言うことで・・・


 img672.jpg


 
 使ってみて・・・イマイチだったら・・・
 30日以内に返品しますぅ。ヾ(;´▽`A``
 ↓↓↓ 



スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも来たいから…

 どこでもママさんへ
 
 さきほどは優しいコメントをありがとうございました。本当に嬉しかったです。人の優しさって、ホントに…こころを温めてくれますね。
 どこでもママさんの絵は、ただでさえ見ているだけで心を温めてくれる。リンクさせてくださいね。よろしくお願いいたします。

No title

うわ~。なんだろう?気になる~っ!
あれかな?ジューサー?
いや、ハンディタイプのプロセッサー?
はたまた掃除道具?

正解を楽しみにしているぞよ。

私も通販大好き。。。やはり事後報告or
失敗した時は黙っている悪妻です(>_<)

No title

こんばんは(^-^)

私はB型よん♪
大ざっぱで突進型!
掃除はためるほうかな!
でも換気扇だけはコマ目にカバー変えたから楽だわ(*^^)v

Re: 猫亀さん

こんばんは♪

わたしこそ、いつも来ていただけるなんて嬉しいです!!
リンク、ありがとうございます。
私もリンクさせていただきました(^^)

これからもよろしくお願いしますね♪
私の絵が猫亀さんの心をあたためることが出来たら
とても、とても嬉しいです!

Re:サトーナツ さん

こんばんは~

サトーナツ さん、いい線ついてるぅ~♪

失敗したときは黙ってる・・・
うーん同罪だわ(^^)私♪

報告、ぼちぼちしますんで、お楽しみに~

Re: たんぽぽママさん

こんばんは~♪

ウチのパパさんもB型なんだ(^^)
でもね、でもね、
私が大雑把なA型だから、今ではパパさん
B型らしからぬB型になっちゃったわ~♪

子どもが幼稚園の頃と違って、めったに
我が家に人が遊びに来なくなって・・・
そしたら、掃除も・・・・ねぇ(笑)

今年も台所とお風呂は戦いになりそうです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dokodemomama.blog90.fc2.com/tb.php/102-cd12546f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しみだなぁ~ «  | BLOG TOP |  » どうか、どうか・・・

ご訪問ありがとうございます

どこでもママ

Author:どこでもママ
ブログ後訪問、ありがとうございます。
不器用で融通のきかない天然ボケ母さんが、子どもたちやパパさん、大事な家族を守るため、仕事に育児に家事に奮闘する日々をマイペースで綴っています。

ブログランキング参加中!!

       

プロフィール

img011.jpg

どこでもママ 
カチカチ頭とヌケヌケ頭を兼ね備えた
「真面目天然ボケ」A型アラフォー
転職先で新しい環境に奮闘中~

img012.jpg
パパさん
お仕事の顔とパパの顔。
二つの仮面を駆使するお茶目なB型 
アベノミクスに苛められてる40歳

img010.jpg
お姉ちゃん
母さんに似てカチカチ天然ボケなところあり
典型的な長女タイプのAB型中学2年生
理想と現実のギャップに悶え中

img013.jpg
息子ちゃん
何事もとにかく時間のかかる早生まれ。
鈍行列車でも最近急成長中のAB型小学6年生
心の急成長からアンバランスイライラ虫

img4-104-2.jpg としぞう
落ち着きの無さは天下一品!
人間大好き、犬嫌いなオレ様トイプードル♂4才
すこ~し大人の落ち着きが出てきました

img4-103-2.jpg
すえぞう
覚えて欲しくないことほど良く覚える
一日中しゃべり続けているセキセイインコ♂4才

カウンター

Category

子どものこと (276)
パパさんのこと (25)
自分のこと(その他) (156)
自分のこと(仕事) (33)
ひとりごと (156)
まだまだ成長期倶楽部 (1)
思い出話 (9)
ペットのこと (22)
おでかけ (12)
本日の一句 (4)
感謝のご報告 (7)
未分類 (0)
今日の空 (7)

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

